Smomo’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/01 合戦場のしだれ桜・・・10
2010/02/28 合戦場のしだれ桜・・・9
2010/02/27 合戦場のしだれ桜・・・8
2010/02/26 合戦場のしだれ桜・・・7
2010/02/25 合戦場のしだれ桜・・・6

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 2 月  200611 10 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/11/30(水) 柿 大好き♪
我が家の西側には 百目柿が植えられています。
仕事をしていたとき担当だった会社の社長に
家を建てたときに頂いた木です。
大きくて甘いんだよ!と♪
大分大きくなって 今年は20ケ近く生りました。
一つ食べるとお腹いっぱい!
でも もう2つしか生ってないの〜
食べちゃったから。。。(^^;)

- 11/19 夫 撮影 -

2005/11/29(火) もう少し〜
畑の近くは まだ紅葉が少しだけ〜
緑が多い。
今年寒いかな〜と思ったら 
ここに来て暖かいのよね〜(^m^)

- 11/19 夫 撮影 -

2005/11/28(月) ドウダンツツジ・・・2
ドウダンツツジは 家の斜め前で
こんな風に畑の前に植えてあります。
向こう側に見える家も 去年までは無かったんだけど
建築ラッシュで 我が家の周りは家だらけ〜(^^;)

- 11/19 夫 撮影 -

2005/11/27(日) ドウダンツツジ
家のすぐ前の畑の垣根代わりになってる
ドウダンツツジも紅葉して秋の色〜♪

- 11/19 夫 撮影 -

2005/11/26(土) テトとミト
ふたりで仲良く寝んね〜
チョッと暗いけど。。。(^m^)

- 10/19 夫 撮影 -

2005/11/25(金) テト・・・2
そんな目で見つめられるとね〜
怒られないわ〜(^^;)

- 10/19 夫 撮影 -

2005/11/24(木) テト
いつの間にか 私のPCのとこの椅子に上って
クッションの縁をガジガジ〜
ダメだよ〜!(^^;)

- 10/19 夫 撮影 -

2005/11/23(水) シルホサ
多分 シルホサ・ジングルベル ?

自分では 春早く咲く”モンタナ”の
白かピンクだと思ってたんだけど。。。
でも シルホサ 買った記憶もあるような〜?(^^;)

まだ上の方でだけしか咲いてないけど
蕾がいっぱいあるから しばらく楽しめそう〜♪(^-^)

- 11/14 夫撮影 -

2005/11/22(火) The Fairy
The Fairy

ラティスの隙間から少しだけ見えるこの子。
とっても可愛らしいんですよ♪
地植えしたら ダメになりそうになって
鉢上げしたら また元気になった。
小さいけど 秋はカップになって咲きましたよ♪

- 11/14 夫撮影 -

2005/11/21(月) Heritage
Heritage

これも夫が撮ってくれました。
ニコン COOLPIX 5700 で。
後ろがボケて撮れて
やっぱり良いなぁ〜
私が撮ると手ブレで。。。(^^;)

このデジは 私は結局使えなくって 
夫の物になったのデシタ。
でも 夫は一眼デジが欲しいそうで。。。

もうチョッと買わないで待ってれば良かったかな〜
COOLPIX 5700を買ったとき 10万位したのに
一眼デジ 今じゃ それくらいで買えるのよね。(^m^)

- 11/14 夫撮影 -

2005/11/20(日) Graham Thomas
夫が望遠で 高い所に咲いてる
Graham Thomas を撮ってくれました。
蕾がいっぱい付いてる〜♪
でも寒くなってきてるから
咲いてくれるかな〜?

- 11/14 夫撮影 -    

2005/11/19(土) やっぱり鴨
昨日のフォト 
後で夫に聞いたら やっぱり鴨だそうです。

今日のは毛づくろい中〜(^m^)

- 11/14 夫撮影 -

2005/11/18(金) 鴨かな?
いつもこの川で 鴨が泳いでるんだけど
それなのかな〜?
鳥の事はトンと分からないので
後で夫に聞いてみますね。

- 11/14 夫撮影 -

2005/11/17(木) カワセミ・・・2
反対側を向いてるときも撮れてました。
色がほんとに素敵ですよね♪

夫はこの日以来 ワン達と散歩に行くときは
背中にバッグを背負い その中にはデジと三脚が。(^^;)
また会えると良いわね♪

- 11/14 夫撮影 -

2005/11/16(水) カワセミ
夫がワン達と散歩に行ったら
黒目川にカワセミがいたそうだ。
散歩を終えて 即 自転車を飛ばして行ったら
もういなくって しばらく待ったら来たとのこと。
三脚を用意して望遠で。
カワセミは魚をくわえてますよ。
よく見てみてね〜

- 11/14 夫撮影 -

2005/11/15(火) はなもえだ ・・・14
何のバラでしょう?
オセロはあったけど もっと紫色に近い色だったし。。。

- 6/3 夫撮影 -

2005/11/14(月) はなもえだ ・・・13
アンジェラやつる性のバラが幾つも
白いパーゴラに♪

- 6/3 夫撮影 -

2005/11/13(日) はなもえだ ・・・12
タップリ咲いてましたよ♪

- 6/3 夫撮影 -

2005/11/12(土) はなもえだ ・・・11
足元にはハーブが植えられています。
たしか Graham Thomas だったかな〜?

- 6/3 夫撮影 -

2005/11/11(金) はなもえだ ・・・10
ラベンダーの奥に2列になって
バラが植えられていました。

- 6/3 夫撮影 -

2005/11/10(木) はなもえだ ・・・9
手前はアンジェラ。
奥は何だったか?。。。

- 6/3 夫撮影 -

2005/11/09(水) はなもえだ ・・・8
バラだけじゃなく
他のお花も可愛かったですよ♪

- 6/3 夫撮影 -

2005/11/08(火) はなもえだ ・・・7
アンジェラが何ヶ所にも咲いていました。

- 6/3 夫撮影 -

2005/11/07(月) はなもえだ ・・・6
手前の左側には”Pierre de Ronsard”がたわわに咲いて
とても素敵でしたよ♪

- 6/3 夫撮影 -

2005/11/06(日) はなもえだ ・・・5
ショップの壁には”チャールズ・オースティン”が
上まで這っていました。

- 6/3 夫撮影 -

2005/11/05(土) はなもえだ ・・・4
画像が120kb以下なので 
すみません 小さいです。

- 6/3 夫撮影 -

2005/11/04(金) はなもえだ ・・・3
白いベンチとテーブルで
ティータイムができますよ。

- 6/3 夫撮影 -

2005/11/03(木) はなもえだ ・・・2
バラはもう終りに近かったけど
ラベンダーがキレイでしたよ♪

- 6/3 夫撮影 -

2005/11/02(水) はなもえだ
”はなもえだ”に行ったとき
私は ほとんどバラの花だけ撮ってきたけど
夫は全体像を幾つか撮っていたようです。
すごーく時期がずれてるけど 
アップしてなかったので。(^^;)

レンガ色っぽい建物が売店で
オーナーがいる所です。

- 6/3 夫撮影 -

2005/11/01(火) 東大農場・・・2
試験場なので 青いシーとなるものが
かかってあって。。。(^^;)

- 9/16 夫撮影 -


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.