スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/09/09(金) 世界ウルルン大罪記
すきま満さんの日記を読んでオイラの血が熱く滾った!!
http://mykit.jp/pc/sukima/index.php3?adultcheck=1#0907
高橋名人風に言うならば「血液が沸騰している!」っである!!
そして、オイラを熱くしたのは「セクシーショット」!!
セクシーショット!!オイラは昔、その不思議なパチンコをよく打っていた!!
なにせパンチラを盗撮できたら大当たり!っというトンデモないパチンコだ!!
ちなみにメーカーの○ホンは会社内での上司へのオジギは90度でないとダメだそうだ。
そんな異常社会が異常思想を産み、パンチラ盗撮をパチンコに昇華したのだ!!
BF団だってソコまでは出来ないさ!
とにかく、なんと素晴らしい逆境!そして、それを打たずしてなにがレア珍研究所だ!

さて、そうとなったらセクシーショットを全国検索してみる。
ふむぅ4件だけか。まぁ、よく残っている方だと思うが。んで名古屋に一番近いのは・・・
滋賀県!高速で1時間か、行くゼ!!・・・っとその前に電話をかけてみる。
今までのレア珍旅行は電話をかけずに行き、潰れていたなんてオチは多数だしね。
電話「この番号は現在使われておりません・・・・」
え!?マジ!?潰れている?!
たまたまだよなぁっとそのボルゥパチーノ付近の雀荘に電話をかけてみる。
いや〜ネットってのは便利だね〜。
オイラ「あの〜、大変お手数なんですけど、そちらの近所に○○○ってパチンコ屋さんありますよね」
なんという暴挙!目的のためなら地域施設もなんのその!聞きまくる!それが熱意!!
オバチャン「ああ、あるよ(とても良いおばちゃん)」
オイラ「あの〜、その店って、今、営業してますかね?」
オバチャン「ん〜、最近シャッター閉めっぱなしだよ。」
あっちゃ〜、我が夢絶たれた〜。
オバチャン「改装中かもよ」
今更改装して1998年のパチを再申請するか?!それより改装でも電話番号停止するか!?
っと電話を置くのでした。雀荘のオバチャンサンクス!!
しかし、やっぱ「みなし機問題」・・・大罪としか思えない。ウーロン牌も打ちたかった。

しかし、オイラは諦めない!!足掻く!最後まで足掻く!!次の目標はココ!!
http://www.p-world.co.jp/tokyo/parlor-yuga.htm
なんと素敵なお店だ〜。セクシーショットでは飽き足らずレモン牌まであるとは。
そして、なんという奇跡か!?レアスロ「ナースファンタジー」まであるじゃないか!
そう!リプ健でほえほえ氏がスロコラムしてくれた機種だ。
※ほえほえ氏=身長・体重・血液型・出身地すべて不明(←ただ調べてないだけ)
とにかく当然、オイラは実物ナースファンタジーを見た事がない!
さぁ!さぁ!さぁ!こりゃ、まだまだ死ねないね〜。

んでガク氏とスロを打つ。
●夢夢ワールド:初打ち!んでもビッグ2だけ。
        ってゆーか、ビッグ中、逆押ししてなかった。ううう大罪。
●マジックバー:当たるには当たったが単発単発3連2連のみでノマレ。
●リオデカ:なんとかビッグ1バケ1だけ。

結果!30000投資、5800バック、負け。

ぬぅ、夢夢ワールドで最初ですっコケタね。イカンしがたい。無念。
あとは二人寂しくJ9Vの記念にシャブシャブを食べました。
夢夢ちゃんとSEXできるか?っという非常に有意義な会話をしました。うっきゃ・・・うっきゃ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.