スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/09/08(木) マンクラ打ってきたヨ
今日は10月発売予定の「ウルトラマン倶楽部ST」の試打会に行ってきました。
昔のマンクラにはほとんど恵まれず、ゆえにあまりマンクラに特別な思い入れは無し。
まぁ、でも、ナンデモ打たないと!

さて、まぁ、綺麗です。演出はゴチャゴチャしてますが、簡単です。
ゲーム性は北斗というよりファイドリに近いような気がします(あまり変わらないけど)
Bタイプで300枚取れるかどうかのビッグが結構即連します。
300枚ビッグが数珠なので、これは新しいと思いました。
設定Eを打ちましたが、なにやら営業マンに
営業マン「ヒキが強いですね〜?本当にスコスコと熱いの引きますね〜」
っと褒められた。え?でも、逆にこんなに普段は引けないの?
ちょいと不安になる。

総評!最近のスロットって「カタルシス」が無い!!
※カタルシス=
もともとは体内にたまった汚物を体外に排出し体内を浄化するという意味のギリシャ語。

なんちゅーか、「どぬわ〜・・・・・・くふぅ〜〜〜〜〜」っと感情込めて打てないのよね。
例えば「やっと青7が揃った〜!」っと喜び「みんなあげちゃう!」ってな気分になれない。
今回のマンクラもゴチャゴチャしてますが、結局はサクサクと打てるので、簡単過ぎって事!

夕方、店長たんから電話がかかってくる。
店長「助けてくれ〜。コインパーキングに駐車したけど、財布忘れて出れな〜い」
死ね!ボケ!っと思いながらも助けに行くオイラ。
こんな店長たんに付いていてよいのであろうか?不安不安ファーマシー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.