スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/09/07(水) 餃子タイフーン
今回の台風も名古屋は暴風域なだけで、直撃ではない。
ここまで台風こと熱帯低気圧が直撃しないと、名古屋の地脈(MMRでいうなら竜脈)が
凄い熱を発していて台風を妨げているとしか思えない。
それならそれで竜脈にエネルギーが溜っているって事なので、
こりゃいつ地震が来てもオカシクないのかな?

最近名古屋の中心街こと栄が変革しているらしい。
変革とは言い過ぎだが、餃子店が進出してきてプチ餃子激戦区を様してるようだ。
それなら早速試してみるべ!チョ・ムベ!同僚;昼行灯と餃子激戦区へ!
さてまずは我らが餃子の神殿「夜來香」。相変わらず美味いなぁ。
このヒョイパク感がタマラナイ。ヒョイパクサクカリウマジュ〜。
んでその餃子聖域に侵入してきた大阪餃子を名乗る新店へ。
ふむぅ、普通に美味しいね。種類も豊富でなかなかのもの。
しかし夜來香といいヒョイパクサイズの餃子が流行りなのかね?
いやはや良い事や。こーゆー餃子激戦区なら大歓迎や!
んでもって名古屋名物「風来坊」でシメ!しかし、風来坊もグループ内で落差が激しいね。
栄店はダメだ!全然肉も薄いし胡麻も少なく味も薄いとダメダメ尽しのうえに
ビールがヌルいというのが激怒ポイント。
ぬぅ、名古屋の顔ともいうべき繁華街の風来坊がこんな低レベルでは困る!
他のお客さんには愛☆地球博帰りの人が多数いるのに!
まったくもってしてイカンしがたい!
ちなみに風来坊グループでは中村区が最強らしい。試しに行きたいな。
ちなみにこの情報は先日の東京旅行帰りの日に、タクシーの運ちゃんとの話題で知った。
酒のツマミの話をしながらのタクシー、結果、
オイラケータイを車内に忘れたという寸法なのさ。げに恐ろしきは酒の話題?

↓風来坊Tシャツを購入!風来坊、中部地域の方なら、手羽先の風来坊だと思うだろうが、
それ以外の地域では「I'm クレイジーホームレス」っというような意味合いで取られてしまうTシャツだね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.