スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/09/06(火) 強襲!ガス悪魔!
連日の激務に、8月からの渓流遊び&東京旅行っぱなしに、
最近の幼女遊園地で遂にカラダにガタがきた。
久々に整体に行くものの腰の痛みだけが浮き彫りになる。ああ、痛い〜
オイラの右腕にナマケモノのようにブラ下がるのが最近の淫乱幼女のお気に入り。
当然、そのままで済むワケなく、ワンハンドボディスラムのように幼女を持ち上げたり落としたり。
スペースサンダーマウンテンと名付ける、ああ、そうさ!あのデカい帝国に裁判沙汰なネーミングだ!
裁判に負ける勝てるじゃなくて、喧嘩を売れるかどうかなんだよ!
まぁ、そんな事はおいといて、もちろん地面に叩きつける事はしませんよ。
柔道で有り得ない高さ!そんな餓狼伝な事を思いながらやるも
幼女世界にも有り得ない高さ&速度だと思う。
喜ばれるものの、ああ〜腰が痛い〜。

エロリゲーとは何なのか!?っと謎を追い求め「おしえてABC」をプレイする。
「2004/02/13(金) 聖なる前夜@痛い話」
「2003/12/26(金) 久々の休日、阿修羅の如く」参照。  
購入してから実に2年弱経過し、本名で初プレイ!うお!念願のお兄ちゃんになった〜
でも、え!?こんな程度でいいの!?ひょ、ひょっとして・・・野獣神父って・・・凝り過ぎ!?
そんな不安に陥るハメになる。
もっとさぁ、ヒロインの右手は常より一指多いトカさぁ・・・・
おっと、「裏ときめきメモリアル」になってしまう。イカンイカン。
んでも久々に裏メモを再び読み直したが・・・面白いね〜。もう10年も昔の話だが、色褪せぬ。
裏メモは一指どころじゃなかったし。

↓先日のバイオメサイヤの告知ランプ。あんな恐ろしい世界観で唯一の救いがこれだけ。
 ううう〜ん、素敵〜♪デルソツのCTランプも酔っ払うだけ!ってのは素敵よね。
 おっとなにやら画像がデカク貼れた。120KBまで縮小しなくてもいいのか?このページは?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.