スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/09/04(日) 忙殺ちゅ!
どうも仕事が忙しい。こんなもんだろうが夢夢ワールドを打ちたいなぁ。
スロ打つ時間・・・実はスロを打つ気力すらないケドね!!ワードラ当てた〜い。

今日は淫乱幼女がオイラの手をグイグイと引っ張ってくる。
されるがまま引っ張られると女子便所に連れこもうとする。
ちょちょちょ!それはハード過ぎるって!
君もそんなトコで椿の花を散らしたいのか?慌ててバイトのカオルちゃんにバトンタッチ。
ちなみにカオルちゃんは「アクエリオンの主題歌」が店内に流れていてご満悦の時だった。
んでどうやら女子トイレが汚れていたようだ。いや〜、嬉し恥ずかしショッキング出来事。
そういや先日、淫乱幼女がM字開脚でぱんつを見せながらホール床に座っていた。
するとなにやらぱんつの裾から手を入れ直で秘貝をボリボリと掻いてた。
凄いビックリした。女の娘に夢を持ち過ぎていたのかな?
また、スカートをたくし上げたうえ、ぱんつをフンドシ状に食い込ませてもいた。
良い小股だった〜ビックリの濃度の方が上だけどね。
最近そんな淫乱幼女と新型の幼女も登場し、3歳児に囲まれる日々。
もはやオイラの巨体は遊園地さながら。もっと年上が良いと渇望する。
そこで新技を開発した「デンジャラス・スクリュー・スカイハイ!」(DSS)
どうもオイラの改良する技は回転が加わる、スクリュー・ゼロインチパンチとか。

世の中には「変わり盃」をいうものがある。円錐状で、飲み干すまで机に置けないトカ、
底に穴が開いていて指で押さえないと酒が零れる。ゆえに飲み干すまで机に置けないトカ。
それなら昨日考えた「スク水酒」みたいなフィギュア付き盃は無いものだろうか?
そんな事を考えながら、職場で時間が過ぎていく秋の始め。イマイチ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.