スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/09/02(金) 禁煙都市
それにしても東京はタバコが吸いづらかった。いつの間にあんなんになった!?
ほぼ禁煙都市かよ!ってな勢い。あの新宿の暑いモワモワした夏の空気が幾分澄んでいたし。
まぁ、将門公がそうおっしゃるなら・・・致しかたなし。
それはそうと、もしオイラが近々変死したら、犯人は怨霊で、怨殺だね!!
♪おんきりぎりはずら〜うんはった!!

=オイラ脳内の東京勢力図=
将門公>>>魔知事>>>>>>内閣総理大臣>衆議院&参議院>都知事>>>>刑殺
ちなみに衆議院&参議院は、実は魔知事直属の巨大ロボットの事で
シンメトリカルドッキングをすると、内閣になる。
内閣は基本的に内閣総理大臣の言う事は聞かないが、人命を尊重するためだけに動く。
都知事は都庁と生体融合を果たし下克上を開始するが、魔知事の眼力だけで、
永遠に出られない闇の中に生きながら封印される。
東京タワー地下にある「風のクリスタル」を破壊しないかぎり、都知事は永遠に苦痛の中。
将門公は第八天魔王くらい。信長は第六天魔王。もうメチャクチャ!
ああ、しまったな。強化外骨格「秘」をどっかに入れておけば良かったかな。

週刊少年チャンピオンで「ドリル園児」を鋭意キテレツ連載中の「おおひなたごう先生」が
「月刊プリンセス」という少女漫画誌で「空飛べ!プッチ」という少女漫画を描いているそうな。
うう〜む、気になる。気になるが・・・プリンセス自体を見た事が無いしな。
そりゃ、実際、オイラの眼球にその存在を見ているハズだが、記憶はしてない。
月刊の少女漫画誌って・・・記憶しないよね〜。単行本待ちかな。

↓先日のバケサバ!リールを見てみると中段リプレイ。
 これはバケサバしか無い!!デッデッデッデッデデデデ〜♪
 そういや、横浜ベイスターズの応援団はサバチャン音楽を演奏しているそうじゃん、オッシャレ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.