スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/09/15(木) 地獄のキューピー
よもやオイラの青春バイブル漫画となった「はいすくーる仁義」の
主人公のアダ名が鬼日記のサブタイにウンヌンカンヌン・・・・
んでオイラが三人目!さぁて腕が鳴ります打ちますかね!(昨日の日記から続いた)

●スーパーファイター:まず気になったのはこのキョウラクのハネモノ。
 なるほど!形状はプッチモンに似ている。。。が。鳴かないのでノーヒット!
 オトシ(1チャッカーの命釘)が「展性チタン合金かよ!」ってな勢いで玉を弾きます。
●セクシーショット:千円で平均23回も回る、予想以上。
 釘はイマチチだが回るのは現金機のポテンシャル。
 でも15000投資でノーヒット。結局、これが最後まで致命傷となる。
 至極残念、三周目とか、のぞき穴最終段階まで行ったが当たらず。体育教師に怒られる。
●ピストル大名:やっぱオカシイわ、このパチンコいやさナムコ。ゲラゲラ笑って普通に当たる。
 この他にも全回転からハズれる頭田桜ノ介リーチやら巨人の股から小便が大放出リーチやら
 この世のものとも思えないリーチを拝む。セクシーが当たらなかっただけに有難い。
●初代スーパープラネット:忍耐忍耐忍耐忍耐忍耐忍耐バケ忍耐忍耐忍耐忍耐忍耐忍耐バケ!
 バケ2だけ。いや〜〜〜〜、つらかった〜。
 MAXBETボタンが無いし、クレジットが無いとジリンジリンと怒られる。   
●アステカ:CT1ノーマル1。一回だけリプ健を使用。分かる人には分かるその確実な威力。
●押忍番長:ビッグ1バケ1ノマレ。やるんじゃなかった。
●夢夢ワールド:ビッグ3バケ4!とりあえず回復〜
●北斗:5連ノマレ
●アレックス:ビッグ4バケ2!いや〜ツラけど当たるもんで楽しい〜!
●大花火&デュエルドラゴン:ノーヒット!
最後に再度セクシーショットを当てたいから打つも時間切れ〜残念残念(利根川風)

結果!51000投資25700バック、負け!

ま〜しょうがないかな、当たってないもんね〜。最初のセクシーの穴を埋めるために大立ち回りしたが、
結局はお客様の居ないパチ屋だしね〜。まぁ、静かで機種に没頭できましたン!アレックス感謝!
んで、そこの店員さん(オジイチャン)とも仲良くなりました。ノーパソの充電までしてくれて。
頼むオイラもオイラだけどね!店員さん達はどっかの雑誌の取材かと勘違いしてたし。
んで台移動は会員じゃないと出来ないのだけど、特別会員にしてもらいましたン!
(↑会員申し込み用紙がたまたま無くて、黙認ってだけだけど)
オジイチャン「名古屋から来たかね〜。オイも25年前に名古屋に鯨を捕りに行ったよ」
オイラ「え!?鯨!?(鯨居ねーよ!東急ハンズでも売ってないよ!)」
オジイチャン「捕鯨の帰りにね」
オイラ「はぁ・・・捕鯨ってスゴイっすね!(それならそうと最初に言え!)」
いや〜、久々に場末感満載でした(褒め言葉)。カウンタ譲もメガネ娘で可愛かったです。
和み度満点!負けたけどレアパチ打てたから満足。でも唯一セクシー当てれなかった事が心残り〜

んでもって福山の繁華街をフラフラと歩く。帰りの新幹線前にお好み焼き!
地元の人に聞けば一発検索でしょ!・・・っと思っていたが、町の人に聞いても
町人「はぁ!?お好み焼きィ〜・・・この辺りは無いね〜」
え!?マジ!?広島って「お好み焼き」と「乾いた銃声」と「血塗りのドス」と「出世志向のチンピラ」と「菅原文太」で構成されてると思ってたのに。
道端には血痕と薬莢と刺されたチンピラが多数転がってると思ってたのに。(←これら言いすぎ!)
どうも、福山は「お好み焼きより瀬戸内海の鮮魚じゃけぇのぉ!」のようですね。誤解訂正。
お好み焼きは福山より西の広島市がメインのようです。
んで、なんとか、繁華街のハズレにお好み焼きを発見して・・・食べるも・・・ノーコメント。

↓それならそれで新幹線を一本遅らせて寿司屋で刺身盛り合わせ!
 繁華街の中で磯の香りがしたので引き寄せられる。
 ひょっとしたら「銀座ろくさん亭」より美味かったかも!?
 どちらにせよ、なかなか名古屋じゃ美味しい魚に、ありつけません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.