スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/09/14(水) ウダウダやってるヒマはねェ!
よもや「刃牙」「覚悟のススメ」「ぶかつどう」と並び、オイラの青春バイブルとなった
秋田チャンピオン漫画のタイトルを、鬼日記のサブタイに冠する日が来るとは!
秋田イズム実践型なオイラにしたら感無量なのさ。さあ!それこそウダウダやってるヒマはねぇッ!
行くぜ!止まってられない!いざ、広島へ!レッツ、ボロパティーノ!

朝一の新幹線に乗る。
本来なら自転車→ママさんバイク→ベンツ→スケボーと乗換えていくトコだが割愛。
早速新幹線内でノーパソを開く。うふふ、「新幹線内でノーパソを開く」ってのが夢でもあった。
ビジネスマンみた〜い!
でもいつもながらの桜庭Tシャツに米軍ズボンにスポーツサンダルというイデタチ。
どこをどう見てもビジネスマンに見えるどころか何に見えるんだろう?
もちろんノーパソでやってる事は野獣神父エロ小説を書いてるだけだし。
こーゆー時間の使い方もしなければね!なにせ車内で2時間だし!
隣で寝ているビジネスマンはウタタネしながらビク!ビク!っと動くので怖かったです。

さて広島福山市に到着。
原爆ドームはもう一度原爆喰らったらさすがに消滅するだろうが、
それよりも早く確実に無くなってしまうボロパティーノへ直行じゃ!
当然、道順などを現地の人に聞くが、生の広島弁って聞き取りヅライね、久々に会話で難儀した。
んで到着しましたわ、アポロに!外見は大型店でやけに緑が多いです!
丁度、新台入替初日を狙ってきたものの誰も客が居ません!駐車場の広い事広い事!
んでオイラが三人目!さぁて腕が鳴ります打ちますかね!(明日の日記に続く)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.