スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/09/11(日) 不審者トーマス
今日は選挙に行く。
毎回、選挙のたびに母校である地元中学校に行くのだが、
今回も小さな校舎を見てアンニュイな気分になるのかな?っと
久々に中学校の門をくぐると貼り紙が目に入る。
「不審者監視中」
げ!オイラの事じゃん!
狭い選挙会場なれど、毎月"女子中学生にナカ出しするようなエロリ漫画"を楽しみにしてるのは
オイラしか居ないだろうし。精神的不審者だよなぁ、オイラ。
恐らく隣のビルの屋上からターゲットスコープでオイラの姿をとらえられ、
レーザーポインターを脳天に当てられているような感覚の中、投票する。
ウッカリ汗を拭くためにハンカチを取り出したつもりでも、たまたま偶然ハンカチではなくブルマで、
それで汗を拭いたら即刻射殺だよなぁ。おちおちとブルマも持ち歩けない。
しかし選挙期間中だからって貼られいる貼り紙じゃないよなぁ。
物騒な話だよね、前回の選挙からすごい変わりようだ、地元中学校。
オイラも実行派不審者と紙一重なのだろうか、それこそ選挙投票用紙一枚分。

「鬼笑LOVE」さんへ。何者ぞ?ビックリするような名前ぜよ。
そうですね〜前回は放映時間が丁度仕事中だったのでチャットできなかったのですよ。
次回はプライド武士道GPかプライド30の時にでも。
やる時は放映日一週間前には告知しますので〜もしくは要請してね!
ちなみに男祭りの時は毎年仕事でちゅ〜
年末はコミケに男祭りに仕事ででら忙しいのさ!もちろん、そのまま正月も忙しいです。
年末年始は休まる時が無い〜

そうさね、そんなワケでこのスロ猫HPを見てくれるなら、誰だってフレンド!
受け口だけは無意味に広いよ〜。
さぁ!そろそろ2周年ですし、ガツンと宴会しましょうぜ!
とはいえ職場の方が大忙しなので、予定が立ち次第、宴会募集しま〜す。
ちなみに去年はウナギ!今年は・・・何にしよ?天婦羅もいいかなぁ。
アナゴの天婦羅が割れる音が聞きたい。いや、未だ食べたことないスッポンか?
ナニワトモアレ、宴会は大好きでゴザイマス。うっきゃ・・・うっきゃ。。。

↓ちなみにJ9Vの宴会はシメヤカに行われました。モツとシャブシャブの2色鍋!
 すんごい肉が柔らかくて美味しかった〜♪手を叩いて喜んだもんさね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.