スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/08/08(月) 天と地と!
やはり水木しげる先生は偉大だ。
大きくて、やさしくて、重みがあり、あたたかいメッセージをボクラに伝えてくれた。
まさに妖怪界の「松尾象山」なお方だ。さぁ!みんな!映画「妖怪大戦争」を観よう!
そうしないと・・・続編が作られない!!興行収入を上げるンだ!

最近、悩みがある。
夜、眠られないねん。マジで。自律神経がオカシイのであろうか?
今日も今日とて、90分睡眠で出勤。ツライって!!

ま、それでもどうとでもなる仕事だし、慣れたから良いものの、長い間不眠症ってのもイヤン。
んで、そんな状態でガク氏と連れスロ。
オイラの地元の893店が最近、スロに力を入れているらしいので確かめに行く。
7枚交換だけど、古い機種が多数あるので・・・素敵よね〜♪
●旧猪木:わぁお!お座り千円でビッグ!!・・・・単発
●G獣王:手持ちコインでまたもやビッグ!これはツイてる!幸先が良い!
 っと思ったのも束の間。なぜ1/800のバケを3連続・・・それならサバ引かせてくれ〜
●北斗:もうヤケのヤンパチ。3連しただけで大怪我。
●ラスベガス:ルーレット、回りゃしない。
●花火百景:バケだけって・・・そんな〜
●黄門ちゃま:128Gスル〜

結果!23000投資、ノマレ負け

あふん、おべべべべべ〜許じでべべべべべ〜。(C)氏賀Y太
まぁ、ちょいとヒドイ目に会いましたが、まぁ、なかなか良いお店ですね。
ただ古いってだけなんですが!!もう少しお客さんが居てくれたら立ち回れるが・・・
でもこりゃちょっと、地獄店(大爆弾のあった店)以来のジグマになるか?!
さぁ、7枚交換の死のロードが始まる!?相対的に勝てない店だが、サバチャン引きた〜い!!

↓ガク氏が黄門ちゃまで普通にビッグ中ハズレを引く。ああ、素晴らしいなぁ〜
 7連くらいしたのかな?オイラは獣王バケ3連・・・天と地とォッ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.