スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/08/07(日) 妖怪って大変そう
さ、そんなワケで映画「妖怪大戦争」を見て参りました。
非常に面白かったです!!若干文句を言うのなら「長い!」ってなだけ。
もう少し小気味良く話が展開してもいいかな?っとも思いますが
子供から大人まで充分に楽しめる映画だと思います!これはすごい事だよ!
特に妖怪大好きな方にはオススメ!まさに日本の妖怪文化の全てを集結させてます。
さらに御大「水木しげる先生」の有り難い一言に感服でゴザイマス。
結構、”見なきゃ損をする”映画です。メッセージ性も強いですね。
そして、そのメッセージは映画を見た人が後世に伝えなくちゃイケナイですね。
そんなタダの映画じゃない妖怪大戦争、練りこまれておりオススメな映画です。

最近、悩みがある。
オイラは仰向けに寝ながら漫画を読むスタイルなんだが今日も今日とて漫画を読む。
段々と物語も進み、単行本も半ばに差し掛かり良い展開、ページをめくる速度も上がり・・・
サクッ!!
・・・・・読者アンケートハガキが眉間に刺さるのですが・・・
まぁ、仰向けになって漫画読んでいるので、ページがめくれればハガキが落ちてくる。
そりゃそうだが、どうしたら良いもんだろうか。侮れない読者アンケートハガキの殺傷力。
ううう、このままじゃ、妖怪「はがきささり」になりそうだ。あいた〜!

昨日のカル氏より
「新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド」「東京赤ずきん」「ローゼンメイデン」
をススメられる。ハガキが刺さりながらも感想を。
●鋼鉄のガールフレンド:ひょっとしてエヴァも使徒も要らない?
 さらにこの物語の根底を覆すツッコミを見つけたンだけど・・・黙っていたほうが良い?
 まぁ、アスカが凄く可愛かったです。アスカFAN必見!
 あと、少女漫画って、そりゃそうだけど・・・サービスカットが少ないね。
 バストアップだらけの漫画は青年誌慣れしているオイラにはモノタリヌ。
●東京赤ずきん:これは汚いくらい素晴らしい漫画やね。汚いことがキレイ。
 あああ、この漫画の評価、オイラでは論評しきれないないなぁ。うまくまとめれない。
 変態の考える事なんて分からないですぅ〜(翠星石風に、好きなんだけど嫌味を言う様に)
●ローゼンメイデン:どひょひょひょひょ〜萌え〜〜萌え〜〜。ドールもいいもんだね〜。
 イマノトコ雛苺より真紅。そして翠星石。水銀燈。漢字3文字の名前も良いね!
 つーか、くんくんだね!そのくんくんに惚れる真紅だね!間違いない!
 あと関係ないけど甲子園愛知代表の名電を応援してます。ゆえにローゼンメイデンも。

↓先日のバイオメサイヤ!ハサミ打ちで蝋燭とリプのWテンパイ!
 ・・・・そして蝋燭ハズレのリプ小山型。。。。うう〜ん、感無量。
 最近、こーゆースロが無くてイカンとですよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.