スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/08/05(金) Jジュエル
新聞のテレビ欄を眺める。
夕方に「トムとジェリー」がやるのだが、テレビ欄には「トムとJ」と書いてある。
カッコよいやね、J。赤の星の遺産Jジュエルであることは間違いない。。。。
「T&J」「Tとジェリー」「猫と鼠」・・・本気で略そうとするなら3文字が限界。
でも、まったくワケが分からない。やっぱテレビ欄を考慮して「トムとJ」しか無いのか。
消去法の果てにある産物を垣間見た気分〜♪アナタなら何と略す?
「ちゃんと踏切左右確認したのに、線路を渡ると殺人列車が通過する」
おっと、長くなっちゃった。

ウチの職場のバイトのカヲルちゃん(※1)が夏コミの2日目と3日目を仕事休む予定。
(※1)「2005/07/18(月) 青いイナズマがオイラを責める 炎カラダ焼き尽くす」
    「2005/05/13(金) デスゲーム」に登場する女の娘。
ほんっと、一体、ど〜ゆ〜事ぉ〜!?おかげでマジ夏コミ行けないし!!
ああ、コミケに行かないカウンター嬢がバイトに来てくれないかな〜?
しっかし、オイラの休み申請シフトが簡単にハジかれるとわ・・・情けなや〜(源平討魔伝風)

さて、昨日は温泉の話(?)だったのだがエロい会議をしていた。
んでエロ会議の待ち合わせ時間にちょいとパチ。
●ナナシーG:待ち合わせにはナナシーゲット!んでも回らないのでヤメ!
●マジカルカーペット:ネバって15R!丁度、待ち合わせ時間で消化即ヤメ!
 しっかし、オイラはハネモノの最初の当たりは15Rが多い。ほぼ絶対1〜3Rじゃない。
 これは偶然ではなく、実力としかいえないくらいほぼ絶対的に。素晴らしいネ!

結果!2000投資、3200バック、微勝ち!

↓15R即ヤメで流したらジャスト1111玉!!なんでも揃うと気ン持ちよい〜♪
 わずかな微勝ちだが、このレシート・・・プライスレス!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.