スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/08/04(木) 最強の温泉
昨日の日記のタイトルを↓だと思われたようだ。そんな危険な運転はしないゼ!オイラは!
http://www.jsdi.or.jp/~y_ide/nsystem.htm
映画ローレライのNシステムはあんま有名じゃないのかな?
ただ大自然の恵みを渓流水を媒介して体感したいだけさ〜。

さて、昨日の続き!そういや、なぜ湯ノ山温泉なのか!?
それは三重県最強で甲子園出場を決めた「菰野高校」が近くにあるからサ!
つまり、その温泉に浸かっているだろうから菰野高校は三重県最強なのだ!
菰野高校=湯ノ山温泉=三重県最強。
な〜に、甲子園2日目第3試合で京都の高校に負けたら 、京都の温泉が最強になるだけサ。
永遠に最強ってモノが無いのだから、その年、その時、その瞬間に一番強いヤツが最強なのさ。
さ、三重県温泉の威力はベスト何位?そして我らが名電は?

さて、そんなこんなで湯ノ山付近でPーWORLDに登録していないパチ屋にレッツラGO!
店構えは普通の中型店なんだがお客さんの数も少なく、常連さん達も全然出してない。
それはまるで巨大な貯金箱のような店だった。
それでもファイヤードリフトがある!スロコーナーには客は無人!!
負ける事が恥ではない!動かないこと、後悔する事が恥なのだ!!
●ファイドリ:久々にミッションで解除した〜♪嬉しいけどバケ単〜。
●ボンパワ:ノーヒット!
貯金箱店での結果!10000投資、負け。
ありょりょん、普通に負けちった。んでもファイドリ解除でオールOK!

さ、帰り際、久々に弥富のロストパラダイス店に行くよ〜。
●バイオメサイヤ:よっしゃ!ビッグ5バケ1!!素晴らしい!!
●獣王:なんとかビッグを引いただけ〜。サバチャンやりたいな〜
●コンテスト:実は初打ち&初ボーナスがビッグ!まぁ、良かった良かった
●ボンパワ:ノーヒット。うっわ、今日はボンパワ打つんじゃなかった〜当てたい〜
●大花火:冗談で打ってみたら千円でビッグ!しかもMAX711いけるか?っという流れ。
 っと思ったら残り6Gでリプ→ビタハズシ→残り2Gジャックイン。
 WHOOOO−−!!素晴らしいね、こーゆーのが決まると!!
ロストパラダイス店の結果!19000投資、29200バック、勝ち。
本日の合計:29000投資、29200バック、微勝ち!

うむ、見事なくらいトントン!大花火で寄り切った!!素晴らしい!湯ノ山最強!?

↓やっぱバイオメサイヤは黒7!?正気じゃないよ、このスロ。もう大好き!
 メサイヤチャンス(五月蝿い演出)は見ヅライが、シッカリ目押しせなかんし、
 んでも15枚払い出し音とホッパーエラー音が凄くカッコよかったり。
 大体、死神の鎌フラッシュやギロチンフラッシュって何!?殺す気マンマン!?
 いや〜、素晴らしい世界観を持ったスロだと思います。ブラックリールはこうでなきゃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.