スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/08/31(水) 東京ヘブンCと月末決算
さてっと東京旅行最終日は夕方から仕事だッ、でも東京で3朝目を迎え、
向かいますはガク氏オススメのカレー屋「パク森渋谷店」に行きます。
もうギリギリまで遊ぶものなり。
マイタケ・シメジ・エリンギを軽く油通ししただけの季節限定カレーを食べるが、
なるほどこれは旨いカレーだ。パク森の底力を感じた逸品でした。
ああ、ドライカレーも食べたかったな。
さてとはいえ、お土産も買ったし、バキュ〜ンっと帰りますか!

しかし今回の東京旅行。
品川・銀座・秋葉原・埼玉・巣鴨・池袋・新宿・池袋・渋谷・品川と内回りで
東京を見事に一周した萬遊っとなった。良い一周だったね、秋葉原の異常さも良いアクセント。
しかし東京左回り一周じゃなくて六芒星のカタチに動いた方が良かったかな?
将門公復活!?オイラの脳内の東京って都市は大体が将門公を中心に成り立ってます。
源平討魔伝か源平ちゃんくらいくらいしか知らないケド。
ああ、そうか、こうやって将門公をネタにするから、コミケに落選するのかな?

さて月末決算〜!
結果!52000投資、26500バック、負け。
結果! 1000投資、 2500バック、微勝ち!
結果! 1000投資、ノマレ。
結果! 4000投資、64400バック、快勝!
結果!21000投資、46400バック、勝ち!
結果!41000投資、22200バック、負け。
結果!23000投資、ノマレ負け
結果!16000投資、ノマレ負け!
結果! 2000投資、 3200バック、微勝ち!
結果!29000投資、29200バック、微勝ち!
結果!12000投資、85800バック、大勝ち!
202000投資、280200バック、勝ち!

ぬふぅ!先月の負けを取り返すまでに至らず!もうちょっと!?
てかラオウとネオプラだけやがな!ま、あんまスロ打ってもいられないね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.