スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/08/30(火) 東京ヘブンB
おひょー!っと起きると社長が「良いボロパチ屋がある」とおっしゃるので行く事に。
レッツ!ボロパチィーノ!(イタリア風に)ボルゥパティーノ!!
事前にそのボロパチ屋の写真を見せてもらったのだが、完璧に昭和のパチ屋。しかも国宝級。
こりゃ行くっきゃナイト!巣鴨に向かいます・・・・・
月曜、定休日だがね、まぁ〜。ガック死。
しかし、このお店は完璧過ぎる!凄い佇まい!!ボロい、狭いし、最高!!
次回東京に行く機会があれば、レア珍研究所の発動である。11月かな?

んで新宿へ〜緑豆でレア機種をズコバコと打つよ〜!!
●ワードラ:久々に打つがやるが面白い。しかし、まさかのノーヒット。 
 あふん・・・・途中でヤメたがその台は1600Gまでハマる始末。全台低設定!?
●猛獣王:最近猛獣王の虜となったハンター社長と隣同士で打つ。
 オイラは人生初のバケサバを引く!いえい!でも当然単発。
 その間、社長は低確からサバるもんでビックリ。設定E?
●100萬t:ビッグ1バケ1
●ピンクパンサーCT:ボタンメンテナンスが悪いので千円ヤメ。
●グランシェル:隣のウザガキがウザかったので千円ヤメ。
●デルソル:栄一氏と隣同士で打つ。氏はオイラよりデルソラーだったので講釈を頂く。
 ふむふむ、にゃるほど・・・っとエロバカ演出を充分に堪能してスーパー2ノーマル4!
 ふぅ〜、ちょい回復したけど、全然投資額に届かず。ああ〜ん(女の声で)。
●大花火:ボタンメンテナンスが行き届いており感心感心。ああ、愛されている機種だなぁ。
 んでもノーヒットですわ!!でも大花火大好き!ドンさ〜ん。
●タイムクロス:これまた全台低設定!?ノーヒット。

結果!42000投資、26500バック、負け!

社長の猛獣は低確2/7ゆえEから遠くなってしまったが、大ビクトリー。
オイラだけが負けてしまいました。デボ氏と合流〜♪
さらに今日の目的地「新宿西口思い出横丁」へと飲みに行きます。
オイラの愛読漫画「酒のほそ道16巻」に紹介されていたので。
まぁ、うん、こんなカンジかな。つるかめ食堂が良かったです。
飲みながらも、社長に説教を頂くオイラ。へへ〜、野獣神父は完成させますので〜〜

●ジャマイカ:千円で6回しか回らない。なんじゃそら?

んで酔いどれ天使となると、デボ氏が不思議なパチ屋があるとおっしゃるので行く事に。
●(機種名忘れた!):3000投資ノーヒット。デボ氏、オイラが最初に打った機種名教えて!
●ビッグサウザンド:6000投資でなんとか、ビッグ単発。単発じゃイカンじゃん!ノマレ

本日の結果!52000投資、26500バック、負け。

あひょ〜ん。ボルゥマケェーノ!もう夜の街の飲まれそうでしゅ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.