スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/08/03(水) Nシステム
いや〜、昨日は見事に増長したね〜。本当に久々で嬉しかったのさ〜。

さて、先日行ってきた渓流でオイラ鬼笑、心底、渓流が好きになり申した。
もう渓流という水の圧倒。大自然という恵みと書いて恵流。ローレライのNシステム。
もう、あの清い気持ちよい水が好きだ!素晴らしいっとカラダが喜んでいる!
そして更なる最強の渓流を!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こうなったら、もう幼い頃から渓流に行っているんだ。渓流データベースを作ろう。
そう思ったら、居ても立っても居られなくなった。今月の休みの全てを渓流に捧げよう!
渓流データベースの条件としては
@近くに温泉がある。
A泳げる(深さ・流れ・水質)
Bボロいパチ屋がある。
C幼女が居る。
この4つを重点に最強の渓流を探す!!
まぁ、温泉街の近くをフラフラと行くだけだけどね〜。Cは出来たら・・・目の保養に。。。

んなワケで白羽の矢が立ったのは「三重県・湯ノ山温泉」!この付近でベストな渓流を探す!
いえい!っとアニソンだらけでドライブ!うう〜ん、高速ドライブって気持ちよいね〜。

んで到着しました湯ノ山温泉。。。。渓流はイマイチ!!岩ばっかで泳げやしない。残念。
ぬぬぬ〜、今年は水不足とわいえど、渓流探すのも一苦労やね〜っと温泉に浸かる。
昼の日中から露天風呂ってのは病み付きになるね〜。気持ち良過ぎる!
そしてヒグラシの鳴き声を聞きながらマッサージを受ける。贅沢やね〜。カナカナカナ〜。
山の中、ケガした鹿が傷を治したと言われる温泉に浸かり、ヒグラシマッサージ。
いやさ、たまにはこんな休みの過ごし方もするわさ、風流〜。
ナイス渓流が見つからなかったのは残念だが、さて、ボロパチ屋に行きますかね〜。
明日の日記に続く。

↓湯ノ山付近は自然薯が有名だそうな。ゆえに自然薯ソバ〜。すごいネットリですた。
 でもオイラとしては、この場合でもソバの香りが強い方が好きだなぁ。あとワサビ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.