スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/08/26(金) 第六天魔王
同僚:昼行灯とコンビニに行く。すると、おでんがスタンバっている。
ほほう、もうおでんの季節なのかっとコンビニで四季を感じていると・・・
昼行灯「おでんの汁だけってタダですよね?」
この世は気付きのゲーム。気付いた人間だけがこの世の旨味を得るシステム。
つーか、この昼行灯は一体何を考えているンだ!?
この世の旨味成分は彼が無尽蔵に吸い取ってしまうだろう。

「かみちゅ」のゆりえ様は可愛い。
光恵ちゃんは胸がデカ過ぎる。なんと嘆かわしい事か。
それよりもまったくもってして目のやり場に困る。
もう、可愛い娘が水着でチョロチョロしてくれるだけで充分だ。

「ハチミツとクローバー」の8巻を購読する。
最初に読んだ時から言っているが、この漫画に登場している真山という男キャラが嫌いだ。
真山を「最低だ!外道が服を着て歩いている!」っと言い続けて嫌悪してきた。
紙面に真山が出るだけで「テンションが下がる・めまい・軽い立ちくらみ」などの諸症状が出るのに
8巻では「こいつ、やりやがったァァー!」ってな最低っぷりを晒す。
もうヒドイ!あれは最悪だ!男として絶対間違っている!いや、人間として最低だ!許し難き!
あんな事をやましい事が無いオイラでも例え大好きな幼女でも、されたら凄い嫌なんだけど。
・・・んでも、漫画のキャラに熱心に怒りをぶつけるオイラは滑稽?
っとまぁ、いくら好きなヒトのためとはいえヒトして最悪な行動だと思うのだが。
真山の話より森田と竹本の話の方が面白いのに、なんで真山寄りなんだろう?
真山の話はグダグダ、それ以外の話は適当になっているような気もします。
そんな常識を疑うようなキャラも望んでないのに大活躍中の「ハチクロ」!
今度は映画化だって!そりゃ凄い!少女漫画からの映画化!ナナに追いつけ追い越せ!ハチクロ!
んで、はぐちゃんはマジ幼女を起用しないと無理だと思いまっす!
そんなガチペドからの感想でした!
つーか、恋愛ってそこまで反則王子な事をしなかんの?
ちなみに真山という実名の方が居たら陳謝します。あくまでもハチクロの話ですヨ。
また、真山のような人間に実体験でイヤな目を見せられたワケでも無いですヨ。
単純にハチクロの真山はツマラナイ。

↓リオグッズ特集!RIOおっぱいマウスパッドの上にさらに新作マウスパッドを置いてます。
いいんだよ!RIOに囲まれたいンだよ!あ、背景に殺っちゃんフィギュアの美脚が〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.