スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/08/17(水) 苦痛があって生と成す
今日は職場のスロットジェットカウンターが壊れる。がはは。
これでどんなにお客さんがメダルを出してもレシートに出来ないジェイ〜っと喜ぶワケもなく
せっせと修理をする。メーカーを呼ぶくらいの大騒ぎでなんとか修理完了。
そして、久々の大珍奇にほくそえむ鬼笑。

さらに職場から車で帰宅途中、草の生い茂る駐車場を横切る。
するとなにやら草がガサガサと動いているので目が行く。
この前助けた猫が猫少女になったのかな?っと思っていたら、草刈しているオバチャンでした。
しかも・・・オバチャンのM字開脚パンチラ・・・ううう、変なの見てしまった、ガック死。
そして、久々の大珍奇にほくそえむ鬼笑。

さぁ、こんなにも日常の運気が乱れたならスロで勝てる!ってのがリプレイはずし健康法!
さぁ、地元の893店に鮎と行きます。
●獣王:今日こそサバチャンを引くぞ!!んでもバケ&ビッグ。
●コンドル:ビッグ2バケ4。隣に座ってたコンドル兄ちゃんにいろいろ教えてもらった。
 ふむふむ、有り難いね〜。こーゆースロを通じた出会いってのも
●メタルスラッグ:ビッグ単発
●スロ金:ノーヒット
●ドロンジョ:ビッグ!ビッグ!ドロンボーナス25!そして鬼笑人生初の青7(100G)!
 さらにビッグ!ビッグ!さらにまた青7!でもまた100G、ガック死!ビッグ!
 いえい!なぜか復活!範馬刃牙・復活!!

結果!21000投資、46400バック、勝ち!

いや〜、久々に勝てた〜。やっぱ運気の流れは大珍奇にあり!?
さぁ、皆様、お分かりですね?リプレイはずし健康法。
「オバチャンのM字開脚パンチラを見ればスロットで勝てる」
また、この世に新たなオカルトが誕生した。(トリビア風)
つーか、かなり苦痛だぜ、コレ?苦痛無くして成り立たない志誠館空手か?
ああ、明日は渓流にでも行ってこよう。

↓いや〜、すんなり青7引けるし、ビッグも固まって引いたし、ビックリ。一撃2600枚。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.