スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/08/16(火) 神官ポー
昨日のかんな氏にレア珍研究所に出てくるレア店はスゴイ!っと言われた。
そして、大阪に行くっておっしゃるので「ニュー三共」を紹介する。
すると「超感動!」っというメールが来た。すいぶん喜ばれたようだ。オイラも嬉しいもんだ。
やっぱ朝九時から居酒屋がやってるってのが良いよね〜串カツ〜♪
酒とレア珍・・・やはり完璧な組み合わせだな。神官ポー気取り。

別に言う事ではないがオイラはマグカップを集めるのが趣味。
旅先で映画館で気に入ったマグカップを見付けるとスンナリと購入する。
家ではその時の気分に合わせ、その時の気分を思い出しながらコーヒーを飲むので
マグカップは素敵アイテム、ゆえに何個あっても苦痛ではない。

んで昨日は鮎とトラ穴で買い物をする。コミケ新刊(神官)を求めて。
うにゅ〜有難いね、こーゆー流通機関は。
んでもやっぱこーゆー流通機関に乗らないような同人誌も好みなのね、オイラ。
手にできるかどうか分からない、そう!出会えた事が奇跡の同人誌を噛み締めたいね。
やっぱ本という媒体は素晴らしいね。
どんなにネットが発展しようが、この感動は追い付かない。
やはり手に持つという行為が本という快感なんだろう。
やはり本は素晴らしい、買ったのはエロ同人誌だけど。

んで買い物終了〜。ホビーコーナーも覗いてみると、RIOグッズが大量にある!
な、なんですとぉぉぉ〜!
バスタオルにマグカップにマウスパットにビーズクッションに抱き枕。
しかも、どれも高い!
マグカップなんて800〜1000円じゃん!なんで1500円もするの!?
どれも単価1.5倍の値段!クッ!なんてボリ方!
RIOグッズじゃなければ素通りじゃよ!?でもRIOだから・・・
か、買います〜全部買います〜ううう、買わさせてくださ〜い!
余計な出費、イヤ、RIOとの素晴らしい生活が始まる?!
買ったのはバスタオルだけで、あとは通販。リオバスタオルにくるまるオイラは天使の寝顔。
幸せなんて6500円?イヤイヤ、プライスレス?

↓しかしあまりにも高いので一応文句を言うフリをする鬼笑inトラ穴レジ前。撮影は鮎。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.