スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/08/14(日) コミケ渇望
ああ〜いいな〜東方の地〜。
コミケ行きたかったな〜。
誰か〜、土産話を聞かせてよ〜。GO TO スロ猫掲示板!
ウチの職場は御多分にもれず大混乱大忙殺でっす!
ゆえに更新は月曜深夜かな・・・金曜深夜にキッチリやりたかったのだが。
ここまで忙殺だと、もう、なんともいやはや。今日も深夜3時帰宅です。

そういや、去年の8月はエロリオGのみの生活をしてたんだなぁ。
あの鬼気迫るやる気を、久々にやってのけたいジェイ!

オイラの高校の先輩のかんな氏がオイラに「スロットを教えて!」っとおっしゃってきた。
なッ!!(美羽風に)い、今、この時期に!?スロデビュー!?ああ、お仕事の関係で。
しかし、この名機種の無い時代に・・・はてさてどうしたもんだろうか?
しかも、オイラも責任重大。こーゆーオファーこそ成功させずに、なにが「毎年無敗」だ。
妙なプレッシャーに真剣に悩む。
まず、是が非でもかんな氏に勝たせたい。店選び機種選びが重要だ。
そして、やはり今後もスロにハマって頂けるよう、「面白いスロ」を打たせたい。
ううう〜む、そうなるとやはり今年上半期最優秀機種「鬼浜爆走愚連隊」しか無いか。
つーか、他にスロ初心者が面白いと思える機種があるか?
ぶっちゃけ、今年の面白いスロは鬼浜しか無いとオイラは思っている。
んで、また、オイラといえば「古きを求めるレア珍」のヒト。
ワードラ・デルソル・アステカ・タコスロ・バイオメサイヤ・イレグイ・大花火・マリンバ・サンダーV・ハナビ等の古き良きアルゼを打って貰い、サミーの爆裂と音楽&遊戯性能の高さを体感して貰い、キンパルを始めとしてヤマサの堅実さの歴史を教えつつ、ボンパワの即連の楽しみを教えるのが最高と思いながらもヒャクマントン・天狗・荒野のマンボウ・宝船とかオカシナ機種を紹介するのがオイラじゃん!
つまり、今の機種じゃオイラには不適合もいいとこ。ポパイが大人気機種って教えようかしら?
はてさて、なんとも難しい今回のミッション。されどやはり成功させなくてわ!

↓先日のコンテスト。まだヤリコミが足りないですね、感慨が足りてない。
 ま、明日はかんな氏と鬼浜爆走愚連隊を打ちます。さて、どうなる事やら?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.