スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/08/10(水) 我が名はG(ジェネシック)
トリビアによるとGは夏の季語らしい。今日の日記のGとはあの害虫の事だ。
キライなヒトも居るだろうから、以下アレをGと表記する。

さて、ウチの職場ではそのGが大量発生してる。おわ〜!ここまで大量発生したのは初めてだ。
しかし、このスロ猫鬼日記連載開始時からハエ、猫、そしてGと
普通のパチ屋では問題にならないような問題が起こるなぁ。
んでGホイホイを設置するわけだが、Gホイホイって異様な概念の外見やね。
ファンシーイラストのGが心地好く窓を開けている家のデザインやねん。
そんな・・・なんて悪趣味な・・・・
GホイホイってGサイドにしてみれば殺戮兵器じゃんね、しかもかなり陰湿な。
餌で釣って、身動き取れずに餓死だよ?ファンシーハウスで。
やっぱファンシーイラストが肝。人間界で例えるとヘンゼルとグレーテルのお菓子の家になるのかな。
G「おかしいな〜ヘンなハッパ吸ってないのに、ファンシーなモノが見える」
たぶんGサイドとしてはそんな感想だろう。んでホイホイと中に入ったら身動き取れずの残酷絵巻。
「やってらんねーーー!!!!」・・・Gはそう叫びたいハズだ。
アナタもお菓子の家で身動き取れず餓死する場合、そう叫ぶハズだ。

しかしG、嫌いな人はマジで嫌いだろう。
ネズミ1匹に地球破壊ミサイルを撃ちこもうとしたドラえもんくらいに。
それなのにあんま過激なネーミングが無いね、G関連グッズに。
一番過激そうなのは「コンバット」くらいか。
もっとさぁ・・・
「カタストロフ」「ジェノサイド」「ウルティマ」「機界31原種」「爆殺シューター」「ブライサンダー」「デス・バニッシュ」「ドゥームズ・ディ」「魔法滅土」「V・F」
・・・とかワクワクするようなネーミングが欲しいよね。(V・Fがオチ扱い)
Gサイドにしてみれば「終わったー!」ってな勢いのネーミング。でもファンシーイラストで。
ホイホイってだけじゃGも死んでも死に切れない。ゆえに効果が無いのか?
ま、でも、ウチの職場で大量発生したGは多少、影を潜めましたトサ。良かった良かった。

↓先日のゴールド獣王、んで一番好きな出目。逆ハサミ打ち時のビッグ確定しかも15枚。
 しかしさ、これさ、ビッグ成立ゲーム時にしか出ないと聞いて記憶してたのだが、
 ビッグ成立ゲーム時(ハズレ目)の次ゲームで出たのだけど・・・どゆこと?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.