スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/08/01(月) すみれセプテンバーLOVE
↑漢字で書いてみよう。「州魅麗世布天暴亜羅武」よっし、書けた!なんでも漢字で書こう!

さて悲しいお知らせです。オイラ鬼笑、今年も夏コミに行けません。
うぐるわお〜!!悲惨!!
本当にさ、爆笑なくらい、ウチの職場のバイト人数が少ないのよねん。
ギリギリの人数を割っているのにも関わらず、盆にカッキリ休むバイトばかり。
おいおいおいおい、オイラも人の事言えないけど、パチ屋業が盆と正月休むなや!
うふふ、他人にキビシク、自分にヤサシク。
本当はそんなこと無いンだけどやっぱコミケは休んでも行きたいな〜。
ま、今回もスペース取れなかったから諦めもつくけどネ。
ぷにけかリオデカくらいは出たいなぁ。もう名古屋のイベントは勘弁だし。。。
名古屋のイベンターの方が悪いのではなく、ウチの職場の常連のお客さんが
スペース出しているので、名古屋イベントに出展出来ないだけですよ〜。
あんな同人会場でハチ会ったら・・・呪われているよ、まったく。
ああ、冬コミには受かりたい(切実)。同人パワーを吸収した〜い。
同人ならでは発想の無限性とあの熱気を体感したいゼ〜。

夏コミ発売!すきま満さんの「ばくスロBANK2」に執筆参加しました。
http://www2.tokai.or.jp/con/index/petasard.html
某氏のスーパーテクノロジーにより格段にエロくなった鬼笑絵&鮎絵を見てやっておくんなまし。
もちろん、ばくスロBANK2自体も!他の執筆者様のCGも楽しみだ〜。

アニメ「バジリスク16話」に幼女ver朧が登場。
天膳の頭をヨジ登ったり、天膳の触れてはイケナイ部分に触れたり最高だ。
イケナイ部分に触れる事が出来るのは、やっぱ幼女だけなんだよな〜。
オイラも天膳になりたい。念鬼のおヒゲでデンジャラス・スカイハ〜イ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.