スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/07/08(金) モロゾーとブッコロ@
今日は万博こと愛・地球博に行く。
え?誰と?って?店長たんとだ!
なんでこんな組み合わせで初万博やねん。
まぁ全ては先日から告知しているPーFOREST目的ですね。
一応、業界人ゆえ・・・組合の・・・業界の動向を見るために。
オイラは古いパチさえ見れれば良いのだが。

んで店長たんの奥様と三人で行く。
あれ?それって・・・デートのついでなんすか?オイラ、オマケっすか?
遠いだのダルいだのブツブツ文句の言う店長たんと一緒に人生初のリニモなんかにも乗ります。
うう〜ん、確かにそんな揺れないけど、リニモらしい超加速が欲しいなぁ。
そんな大した乗り物では無いネ。ジェットコースターを望んでも仕方ないが。

さて万博会場に到着〜♪やっぱ行くなら夕方からっすわ、入場料金半分だし。
さらにこんなトコ猛暑の中、来るモンじゃない。良い夜風で快適や〜。夕方最高!
まずはオーストラリア館で腹ごしらえ。
ワニのシッポのフライを挟んだ名物「ワニロール」とビールを。
ほほう、これがオーストラリアかぁ〜、これぞ万博。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ワニロール 値段の割に なんじゃこりゃ
一句ヒネって1100円のワニロ−ルの悪口。どう考えてもボリ過ぎ。マヨネーズサンド?
ま、でも、そんなモンでしょ!サッサと目的地に向かう、遠い〜。

道中、小学生の兄妹を目撃する。
兄「ほらぁ!早く来いってばぁ〜」
妹「ま、待ってよ〜お兄ちゃん〜」
キッソ!この若造がぁ〜、そんな裏山しぃセリフを吐くのは10年早いわ〜!これが万博なのか!?
まぁ、少女たちもクールビズスタイルゆえドキドキですね〜。(明日の日記に続く)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.