スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/07/07(木) 星に願いを
仕事が忙しい。忙し過ぎて、何をしたら良いのか?何をすべきか?
どうしたら少女にモテモテになれるのか?・・・サッパリ分からない。

ロリコン界のMr.アンチェインこと宮崎監督の駿映画を思い出してみると、少女にモテるには
@イジワル
Aでも根はいいヤツ
Bバイオリンとかが、でら巧い(修復も含め)
・・・・・そーなれるように短冊でも書くか・・・

7が揃う日がタナバタ。とりあえず久々にスロを打つ。
●祭の達人:ビッグ3のみ。投資の方がデカいし、飲まれる。
      自己最高点952000を出しただけ。ちにあも。

結果!34000投資、5200バック、負け。

いかん、、、でら素人みたいな負け方しちゃったン!あとは焼肉を食べて大騒ぎ。
フレディ対ジェイソンを見ながら・・・途中で寝てしまいました。
金曜日は万博に行くハメになるし。もう大変だ〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.