スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/07/06(水) スロ猫HP2周年に向けて
今日は北斗のシマに北斗七星の形に<設定E>を投入した。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
誰も気付いてくれなかった。
設定に関する仕事内容はホムペには書かないが、余りにも誰も気付いてくれない&悔しいので書く。
一応・・・オシャレな(?)アドリブな仕事してますよって事で。
ううう、やはり師匠リュウケンにより上空に吹っ飛ばされたラオウくらいしか気付かないかな?
ラオウ「こ、これは!!北斗七星の形!!」
リュウケン「北斗神拳究極奥義!七星転心!!」
・・・・・って名シーン、誰が知ってる!!?
そんなマニアックな北斗イベントをしても仕方ないですね。反省反省。
あ、死兆星の位置する台は設定5です。ああ、そうか、北極星まで標せば良かったンかな?

昨日の日記でオイラがやってたゲームで「ランブル・ローズ」がスポ!っと抜けていた。
まぁ、今から引っ張りだしてもしょうがないが
「どろろ」→「ジャイアントロボ」→「ランブル・ローズ」→「喧嘩番長」ですね。
まぁ、抜けても仕方ないゲームだし、特にGR。
んで今年の秋は餓狼伝をやりこむ事でしょう。でらシブくゲーム化して欲しいにゃ〜。

↓10年以上使っていたケータイ会社ツーカーからauに変えようとしているオイラ。
 もう、サスガにツーカー・・・ヘボいっすわ!!画像悪いもん!!
 んで、auで撮影された画像(120万画素)を貼ってみる。
 おお、キレイじゃんじゃん!!(ツーカーのヘボさ浮き彫り!30万画素が最大ってどゆこと?)
 でも、もっと大きい画像とかにしたいな。このページじゃダメなのか?
 ブログにしてみるか?鬼ブログに!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.