スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/07/20(水) ゼデボギ・ダグバ!ゴラゲソ・ボゾグ!
ロリコンが合法的に一般的に許されるアニメ「苺ましまろ」を見る。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
タリィなぁ〜。伸恵姉ちゃんが20歳の大学生ってのがなぁ。
んなもん、お上上等でスパパン!っとタバコ吸ってくれな!
あとやっぱ一番はアレだ、テンポ悪いし、可愛い服が少ないし、
その向こう側のぱんつシーンが無いからだなぁ。美羽!今だぁぁ!!
口から氷を垂らすシーンだけがエロかった。
あ!男根が少ないンだ!このアニメ!!つーか、無いし!
もっと男根崇拝思想豊かな街での物語だったら、面白いのだが。

んでもってクウガも観る。グロンギ語って濁点だらけで素敵ね。
力一杯引きつった顔でグロンギ語を適当に言いてェェなぁ!!!!
ロリペド・ダグバ!!ブタバコ・トウゴク!!
(訳:究極の闇つーかダグバ級のロリペドは刑務所に投獄!)
うっわ、ロリペドとブタバコが結構グロンギ語っぽ〜い♪
ん〜、グロンギ語の字幕の付いてるクウガが観たいなぁ。
ゴウラムがでら従順で萌えるっとの噂を聞いたので。

さらに映画「カンフーハッスル」のDVDも購入!
やっぱ斧ですわ、時代を切り裂く武器ってのは斧!!間違いない!!

↓さぁ、カル氏から素敵な写真が届いたヨ!杖、いや模擬刀を構えるカル氏。
 うふふ、渓流のスイカ割りが楽しみになってきたわ〜。無明・逆流れ!
 スイカも可哀想に。丸くて黒と緑の縞柄でなにかと冷やされて、
 そのクセ、中身は赤くて瑞々しくて甘くて夏の魅力ってだけで、
 まさか、下から上へと切り抜かれるとは思ってなかろうに!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.