スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/07/10(日) 週刊少年誌夜話
久々に「週刊少年マガジン」を読んでみる。「ねぎま!」で目が止まる。
鬼笑「ヒ、ヒィ!!ぱ、パンチラが喋ったァ〜!!!
それくらいパンチラが多いですね、ねぎま。ビックリしました。
だって遠目から見たらパンチラが戦っているようにしか見えないもん。
早くチェンジングナウの3巻が出て欲しい。

そして我らが週刊少年チャンピオン!サナギさん1巻発売!ゆえに購入。
つーか、やはりこの漫画素晴らしいよ。読み応え満点?
日本語ってのは・・・奥が深いねぇ〜。
ああ、サナギさん魚へん湯のみが欲しいなぁ。応募はします。
そーいや、オイラが投稿したという「フリオチ」なんだが、未だ採用されない。
ボツになった人一覧にもオイラの名前が無い。。。。クッ、投稿ミスなのか?
コミケ同様、書類不備なのかなぁ・・・イヤンなっちゃう。
「ナルトヤ」に新キャラ少女ヒロミ登場。でらエロい。
金髪&ツリ目&スパッツ&貧乳なのに超ビキニ&雨の中でズブ濡れ&曲芸プレイetc。
麻雀で例えるなら、「カンチャンが3連続で入り、リーチしたら即ヅモ!」
そんな突風のような新キャラ投入で今後が楽しみ。正体バレバレ!?
意外に「ショーバン」も面白いなぁ。番太郎、ガンバれ!!
マスターガンマスター最終回。結局、なぜ国王アルが弾を避け切れるのか分からない。
マスター・プラ・・・なんだったんだろう?もったいないなぁバグスといい。
バグスに至っては、「どうやって倒されたのか」分からないのだけど・・・
一番デザインがカッコイイのは・・・マスター・ガス・マスター!?
一本腕のマスター・ガン・マスターも好きであります。いいよ!突き進め!ダイ先生!!

そんなこんなでスロも打つ。
●祭の達人:やっぱ珍奇フラグを引かないとイケナイのかぁ。
●鬼浜:天井バケ単かぁ。痛いなぁ。
●加トちゃんこぶ茶バンド編T5SC:このVERは初打ち。4連しただけ。
 しかし、甘モード中の背景なんだけど・・・「隕石がドカドカ降ってくる宇宙温泉」って何やねん?

結果!58000投資、14000バック、負け!

あふん!ヤバイバ!負けれないのにボロ負けじゃ〜!!クッ、これが逆境なのか?
いつか存分にリオデカを打つために蓄えた軍資金が、マツタツと鬼浜で無くなった!?
うぬぬぬぬ〜・・・・・ん?!ほ、蛍火たん〜こ、この傷を舐めてくれェ〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.