スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/06/07(火) リオデカ!
今日はリオ・デ・カーニバルを初打ちをする。
おおお〜リオ〜、ホールミータ〜イ。
なんか、リオデカの筐体の前面部ってボリュームがあるね。膨らんでいる。
っとなると、ボタン部分はリオの豊胸をイメージしているのか?
さすれば、このレバーは・・・・・・・乳首!?
おおお〜リオ〜、ホールミータ〜イ。
やけに黒いし、デカいが気にしない、愛撫するが如くリオデカを打ちます。まるで舌で転がすがごとく。
な?な?な?ええやろ?ええやんけ?ええベベ(ジョーカーコスチューム)買うてやるさかい!

まだ、細かい内部確率などは知らないが、リオデカ。非常にナナシーGの出玉推移と似ている。
要はビッグを引いても、ノマレかけた頃に再度ボーナスを引く、みたいな。
そんな下皿プレイが続く。。。。。
んでGランプが点等した時のように、リオチャンが連チャンすれば箱が使える!
そんなカンジですか?リオデカは?
えええ、ズバっとリオチャン8連(ビッグ7バケ1)で今宵はリオとの一夜を過ごしました!

結果!11000投資、42400バック、勝ち!

すんません、現在、でら酔っ払ってます。
その昔、手塚治虫先生の少年時代、同級生が戦争で特攻(神風特攻)する際に
その同級生は手塚少年に萌え絵を描いてくれ!っと注文したそうな。
んで萌え絵完成。
その同級生はスゴク気に入り、その萌え絵を腹巻に入れて、見事特攻、散ったそうな。
・・・・・・・・
オイラ鬼笑=その同級生、萌え絵=リオ
オイラはリオと一緒ならば、いつでも特攻で散る覚悟!
でも、さすがにリオデカ満員ゆえ、恥ずかしくてリオデカの撮影はできませんでした〜。
まぁリオデカで撮影する機会があるとするなら「リオ図柄揃い(大AT目)」しかあるまいてぇ〜。

↓ええ、もちろん、アヤナミのために死ぬ覚悟も標準装備されてます、オイラ。
 まったく、オイラってヤツは命がいくつあっても足りないゼ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.