スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/06/23(木) マウス痛マウス♪
そんなアニソンが過去にあったような・・・
んなワケでマウスが大破してしまいました!
キーボードは動くが突如マウスがまったくの無反応!
ワイヤレスマウスだから電池切れだと思ったら、新品電池入れても無反応。
んでもってオイラはパソコン詳しくないながらも色々イジって諦める。
つーか、タブレットがあるからパソ作業がやれない事はないが、快適性能が格段に落ちる。
やっぱ、マウスといえど、やはり重要なファクターやね〜。改めて有り難さを痛感。
昨日勝ったし、ココは新品のマウスを買おう!ドンドコドーン!

そういや昨日の達人の三回目のビッグ中に中押ししたら「ナナべ」が出現したんだ。
いわゆる強ハズレ。ナナべのお陰なのか高設定だったのか分からないが、まぁよく出たもんだ。
強い鬼笑が戻ってきた!
しかしその強ハズレがどれくらいの出現率なんだ?1/1496かよ!!
んでどんな効果があるのだ?よく分からないが勝てたからいいや。
確かにビッグ後に即お祭りタイムに入ったが、そんなけんのような気もしないでもない。

そんなこんなで新しいマウスを購入。光学式でいろいろとスウィッチが付いてるヤツ。
しっかし、そんなにスウィッチ必要なんだろうか?っと思いながらも、
昔小学生時代にギミックが沢山あるフデバコを持っているだけでヒーロー!の感覚かな?
とりあえず快適に操作しております。ちょい上下の動きに難アリだけど、慣れて行こう。
しかしこのタイムラグは痛い。今週は記念絵だけでいいよね?

何故か同僚:昼アンドンは口の中の口内炎が荒れて口の中が痛いようだ。
これもまたマウス痛マウスなのだろう。

↓達人で好きな演出「お面小僧」。そんな!お面被っているからスイカが食べれないって
 ガハハハ!!!下らないけど面白い!!役所気取り。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.