スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/06/20(月) ボロパチ屋ぶらり旅
や〜、久々によく寝れた〜。寝れるって素晴らしい!
猫の救出にボロ負けしたり大変な2週間だった。とにかく睡眠時間が少なかった。
猫少女「わらわはカルカンの最上級品しか食べぬと申しておろうが!」
オイラ「はは〜、ただいま!お持ちします!!」
こんなにも働いたンだ、そんな皇女ライクなネコミミ少女が来ないかなぁ〜。
にしても、かなり人間のクズのような気がしてきた、オイラ。

さて、夕方まで寝てたダメ人間は、PーWORLDでボロパチ屋を検索します。
するとナイスボロリンなスロ屋を2軒発見。なるほど、やはり都心部では皆無だからなぁ。
えいや!っと愛車ガルを名古屋郊外へと走らせ、アニソンを鼻歌まじりでドライブ!きっもちE〜!
するとかなり目的地を行き過ぎる。まぁ、いいや、これも旅の醍醐味、適当にボロパチ屋に入ります。
◇馬屋:ああ、ここも貸し出しメダルが1000円で100枚になったんだ〜
 しかし、この貸し出しシステムどうなんだろう?14枚交換だし。
 天井の1200Gを2万円で行けるのは財布に優しいが!?
●鬼浜:ビッグ5バケ3。銀蝿も聞けたが、まぁ、こんなトコでしょう。
この店での結果!13000投資13400バック、勝ち。
うう〜む、やっぱ1000円100枚の貸し出しシステムは
ポコポコと5千枚が出るような機種&設定にせなかんね。14枚で100円かぁ。

◇無人店:ココが本来最初の目的地。外観からゲーセンみたいなパチ屋だなぁ。
 入店直後、大爆笑してしまう。今まで見たボロ屋の中で最強最凶。
 なにせ夜7時にして店内にはオイラと店員の2人しかいない。
 マリンカーニバルが新台だし・・・ククク!!全台ほとんどゼロ回転だし・・・
 あれ?唯一の店員が店外に出る。あれ?マジでオイラ一人だけになったのだけど!!いいのか?
●ミリゴ:こうなったらGOD引いてやる!!・・・ダメ〜。勝てる気しない〜。
この店での結果!6000投資ノマレ。 
帰り際、景品交換所を覗いてみる。すると無人。まるでドラゴンヘッドのような無人という恐怖の感触。
つーか、換金させない気か!?
ガハハハ!良いぞ!ナイスボロリン!いつか勝ってやる!!

◇ファイヤーV店:ここは昔、鬼笑が唯一沖スロで一番面白いと
思わせた名機「ファイヤーV」と馴れ初めたお店なのであります、久々だ〜。
そして・・・お目当ては・・・名古屋でほとんど設置されなかった「SHAKE」!
いや〜。ファイヤーVともどもレアでシブイ機種を取り入れるなぁ。吉宗のプロトタイプかぁ。
●SHAKE:3000でバー!んでもってビッグ!合計ビッグ3バケ3!
1G連もしたし、ん〜〜良いンじゃない!?でもやはり吉宗の方が分かりやすいなぁ。
この店での結果!3000投資16400バック、勝ち。
本日の合計!22000投資、29800バック、勝ち!

ふぃ〜〜、やっと微なれど勝てた〜。てか、こんな打ち方で勝てるのはスゴクない?
あと、オイラのSHAKEは200〜300Gでしか当たらなかったのだけど・・・
吉宗と同等に考えていいのかな?

↓これが勝利のカギだ!分かりヅライけどSHAKEビッグ中に青7!
 1G連でっす!サボハニ〜。・・・これも1/160の確率なの?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.