スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/06/17(金) 猛獣王とリオデカ
近年、スロ市場にて「吉宗」と「猛獣王」の値段が高騰している。
それもズバリ60万円!!(家庭用スロではなく、業務用ね)
その破格の値段に裏には、やはり「吉宗」と「猛獣王」がスロ屋に求められているのだろう。
「吉宗」は人気&回収しやすいを考えると納得できるが
ここにきて「猛獣王」が高騰するとは誰が予測できただろうか!?
まぁ、あってもバラエティコーナー行きの「猛獣王」だが、
やはり現在のスロがそう面白くない現状から見てみると、21世紀最高のスロなのかもしれない。
心身とろけるようなサバチャンのサウンド・・・天井付近の攻防・・・
なによりも、目押しが楽しいサバンナチャンス。人心惑わす魅力よね。
ああ、一体いつから押し順ナビがココまで浸透してしまったのだろうか?タルいビッグとか。
ああ、「猛獣王」・・・・それは魅惑の機種。。。。

さて、鮎から「リオデカって何が面白いの?」っと言われたのでココで答える。
「リオデカは猛獣王に似ている!!」
リオの健康的エロスもさることながら、このポスト猛獣王ってのがオイラのお気に入り。
@「チャンス目=激アツ」それ以外は知らん!!
A「リオチャンの連荘性(連荘させる楽しみ)」
B「天井(1000G)くらい行ったらドキドキ」
C「それなりにビッグ中にやる事がある」等、
ちょい乱暴な言い方だが猛獣王とやっている事は似ている。
だからオイラは先日ヘラヘラと900ハマリバケ単を2回もしたが、あんま苦にならなかった。
逆に、なんか懐かしかった。あんま思い出したくない過去だが。突っ込んで楽しいスロ。
また、リオデカ変則押しのチャンス目1確がね。。。。いいね。。。。
チャンス目の見抜きにくい「祭の達人」より好きだ。
つまり「猛獣王>>>リオデカ>>>>>>祭の達人」だね。
(でもコレは爆裂スロとしての順位表ですね。あくまでオイラはマタリ派)
(キャラ萌え的には「リオ>ウィンちゃん>>>>ビール飲むゴリラ>>>>>>>ダチョウ」だね)
まぁ、こんなトコかな。リオデカの設定による動向はまた後日にでも。うふふ・・・

↓先日の祭の達人!マッピー店番&金魚全種&2チェ!
 さらにこの後にバーが対角線(右下)に止まる&中リールのバーがハズれビッグ確定!!
 しっかし、なかなか出ない2チェの解除率が1/3で、爆連の特典無しとはイタイなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.