スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/06/11(土) 出没!名古屋チック天国
今日の「出没!アドマチック天国」のテーマは名古屋だぎゃ〜。
ふむふむ、マウ○テンは24位か。まぁ、、オイラはそんなに好きではないのだが、
アレが名古屋だと思われるのもイヤン。あと、なんでも味噌かけるってのもイヤン。
でも、「つる軒」は行きたいな〜。味噌おでん&赤茶漬け〜♪日本酒メイボウもココだったとは!
風来坊の手羽先が17位か〜、低いなぁ〜。大発明だと思うのだが。
中日ドラゴンズ関係の店もスゴイなぁ。郭投手の店に行きたいなぁ〜。
んでもベスト11位までしか見れなかった〜。仕事中ゆえ。誰か教えて〜。
どうせ、デビルツインズタワーが1位だと思うが。

オイラ的名古屋ベストプレイス。
●せんらく:潰れたダイイチメインのパチンコ屋。素晴らしいパチンコ屋だったのに〜。
 なにせ、温情タップリ&レア台豊富&景品交換所が見つからない!等。
 当たらない〜っと文句を言うと、優しいオバチャンがVゾーンに玉を入れてくれるねん。
 ちなみに、景品交換所は見つけれて当然!っという常識を覆された名店。
 ちなみに、ココが潰れた際、名機「クレイジーボーイ」をオイラは買取ました。
●えんや:潰れたうどん屋。一杯70円にも店構えにもド肝抜くしかない!
●××小学校:盗撮防止のため校舎屋上にプールを造った小学校。
       んでも、近隣のマンションからプールが丸見えだったりする。でもオイラは盗撮しないヨ!
●大丸ラーメン:ココロのオアシス。健康保持の異形ラーメン屋。
        だが、最近、味が落ちたと言わざると得ない。
●トラ穴4階:全ての妄想を補完してくれるココロのオアシス。
●エロ本屋:深夜2時まで営業してくれるエロ本メインの店。
      LO・RINを買い逃したときはココに直行じゃ!
●うな富士:ココの「肝焼きうな丼」が大好きなのです。肝ウマ!
●某ゲーセン:最近行ってないけど 21世紀になっても初代ストリートファイターがあった。
 もち、ボタンを叩く強さで「大・中・小」が選べるヤツね。でも、今はどうだろう?ちょい自信が無い。
●某ゲーセン:24時間やってるゲーセン。ここでビリヤードやったり、近隣のパチ屋で遊んだり。
 ちなみに1ケ月前に、この辺りで不発弾が見つかる。本当の意味でも過激なゲーセン?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.