スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/05/06(金) メガネが曲がるまで
オイラ鬼笑はパチンコ・パチスロに於いて、ビクトリーな瞬間の一つに「家電買い」がある。
現金に換金することなく、なぜか景品の家電製品を買う。米もいいね。
なんか、まさに、パチでスロで買った(勝った)感があるので。
威風堂々と、家電を持ち帰りながら・・・そう思う。

今日は朝から「ネオパワフルV」を打つ。確率が1/250のヤツ。珍しいので!
前々から打ってみたかったのさ〜

●ネオパワ:単発のみ。ジャムたんハァハァ。
 んでもこの機種はツライね〜。大当たり後の7回転だけ確変の。
 しかも大当たり確率は1/24。つまり単純計算で3〜4回の初当たりで1回の連荘か。ツライ。
●ナナシーG:ノーヒット。
●雷電:初打ちで横綱ビッグ2&バケ2。
 つーかさ、このスロ、面白い面白くない以前の問題として
 「お相撲さんのM字開脚」を見せられるのがイヤだ。M字は娘さんだから良いのに!
●北斗:2連だけ。連荘しないお〜。ちなみにラオウの攻撃は2回ともパンチ。
 「ラオウパンチは継続確定だぜ〜!」っと言っていた昔が懐かしい。
●鬼武者3:正気かよ!?この店のデータロボ!バケをカウントしないとは何事!?
 いま、何回転なのか、サッパリ分からず。
●天下布武:ビッグ単発
●猪木自身:ビッグ3回。約900回転プレイしたが、弱ハズレが2回だけってど〜ゆ〜風!?
●ビンゴ:かなり追い詰められてビンゴなどを。33G単発。
 んでも素で当たったので、ビックリ!
●ボンパワ:やっぱ面白いなムムたん。おどろきモモの木パチスロ機〜♪
 ビッグ2バケ1と、ビッグ1バケ4。焼け石に水の連荘だけど、面白かった。

結果!62000投資、35000バック、負け

あふん!どうもイカン!3万超える投資したら、勝てる気がしねぇ!
つーか、ヤベェ、こんなんじゃ今月さすがに勝てる気がしなくなってきた。
んで、そっから民兵さんたちと、鍋を作って酒をかっくらって、爆睡してしまう。
ハっ!っと目が覚めたら・・・メガネが変な方向に曲がっていました。
一体・・・何をしてたんだか・・・んでも民さんらサンクス!

↓そんなワケで負けているのにも関わらず、景品でポータブル冷温庫を買ってしまいました。
 鬼笑部屋内には冷蔵庫ないので。しかも!黒王パネル北斗の冷温庫!
 へい、スロの前面パネルをパカっと開くと冷温庫です。これで、快適な夏が過ごせるゼ!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.