スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/05/25(水) マークX
今日は久々!Xキャップ氏とスロる。
オイラが仕事中なのに彼はSBJで3000枚出してる。いいな〜。
んで、仕事終わり、そのX氏のSBJ中にオイラもスロなんぞ打ってみる。

●北斗:やっぱ当たらないね〜
●海物語:ノーマルビッグ単発。
●鉄拳:チョコチョコと当たるが鳴かず飛ばずのモミモミ。
 そこにX氏合流。んでもって鬼笑人生で初の鉄拳ラッシュ突入!
 んでもビッグ5バケ4だけ・・・JACハズレも引いたのだが・・・・こんなもんなの?

結果!10000投資、34400バック、勝ち!

うううう、やっと勝てた〜。先日の春日井後の連敗が痛くてね。
6万失うのは易く、6万得るのは難し。
ホント、最近の台は連荘しない・・・連荘しなきゃ勝てないのに!

んでもって二人でヴィクトリー!勝利の焼肉卍!!
X氏、ガンバれ!!諦めたら負けだ!!勝ち負けの問題じゃないけどね。

↓鬼笑人生初の鉄拳ラッシュ!ちなみに、オイラ鉄拳について詳しくありません。
 こんな・・・一撃2000枚だけなの?オイラ・・・ショボイ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.