スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/05/02(月) ザンギ対ダルシム
今日は職場に「白夜書房」のライターが打ちに来ていた。
ゴンハンを打ってイロイロとデータをメモしてた。でも女性ライターはどえりゃハマってた。
男性ライターは「ゴンハン面白いですね」っとコメントしてくれた。
白夜が認めるゴンハンSTF。キミは打ったか!?オススメだぞ!?
そしてオイラの職場は雑誌に載るのか!?

さてGWって事なのでスロは打たずに野獣神父をやろうとしたらラチスロですよ。
まったく、迷惑な職場、イヤ店長たんだ。
●鬼浜:ビッグ単発〜。
●ボンパワ:いえい!天井から10連!!
 しかし・・・その内訳は・・・・・
 ビッグ1バケ9!
 なんだ!?そりゃ!?いくらバケを引かない事を自負しているオイラがその反動とはいえども
 1対9はサスガに反動すぎない!?

結果!36000投資、ノマレ、負け

クファ!マジで参った!つーか、こんな大型店に連れてきた店長たんに怒りの矛先。
いかん、最近ツイてない事を自覚する。マジでGWスロ辞めよう。野獣神父やろう。

さぁ、皆様、お分かりですね?リプレイはずし健康法。
「白夜が取材にくればスロットで負ける」
また、この世に新たなオカルトが誕生した。(トリビア風)
つーか、今日はマジで店長たんがイカン。コンストリクトしたいよ。

↓まぁ初めての「愛羅武勇」でっす。やっと出せた〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.