スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/05/16(月) 裸クロス部
スーパー銭湯へ行く。野獣神父で煮詰まったので気分転換ですね。
それにしても、スパ銭について、いまだ疑問に思う事がある。
『男子脱衣所内のトイレは、全裸で入るものなのか?』
いやなに、全裸でリトル・ジョーならまだしも、全裸でビッグ・ベンの方は抵抗があるので。
どっちらかが立てばどちらかが立たない。正しいのはドレ?
男子脱衣所内のトイレへは、どんなスタイルで突入するものなの?
また、足ツボマッサージは『何故、必ず左足からやるのか?』も分からない。
あとは・・・まぁ、コミケ帰り等は、みんなで銭湯に行ったりする等、
オトコ同士では「裸の付き合い」があるじゃんね。
若いみそらのお嬢さんたちには、こんな意味合いの「裸の付き合い」ってあるのだろうか?
そりゃ、若いみそら過ぎて少女たちが
「ふぅ〜今日のラクロス部、汗をいっぱいかいたネー」
「うん、汗ベタベタで気持ち悪〜い、あ!そうだ!スパ銭いかない?」
とか、そーゆー展開の方がありがたい。
もちろん、間違えて男湯に入ってくるまで!っを含む。
んでも、そんなに若いみそらのお嬢さんたち同士のスパ銭!って無いだろうなぁ。

ちなみに、足ツボマッサージの”必ず左足から”って疑問は、マッサージ師に聞いてみた。
マッサージャー「ワタシも詳しくは知らないですが、気功の関係らしいですよ」
っとの事。ふぅ〜ん、まずは心臓のある左半身からマッサするべきらしい。
疑問が解けたトコで、無駄に都市伝説でも振りまいてみよう。
「あるトコロにね。。。。間違えて、右足から足ツボマッサージをしたマッサージ師が居るの。
そしたらね、、、、どうやら、、、”押してはいけないツボ”を押してしまって、
お客さんが三日後に突然、血を噴き出して、、、血まみれで死んじゃったらしいよ。
そのお客さん、、、直前までは元気一杯だったのに・・・」

↑速攻で作ったゆえ出来は悪いが、都市伝説のポイントは抑えていると思う。
ふぅ、都市伝説って面白いなぁ〜。
ちなみに少女の部活はラクロス部!ってのもポイントだろう。裸クロス・・・してくれよ!

さて、深夜は仕事だ!仕事!バッキューン!バッキューン!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.