スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/05/11(水) サラ川!
は!?もし、ムムたんジャムたんナナたんの3人から同時に告白されたら、どうしよう!?
なにせ、この世は生き馬の目を抜くほどの情報社会。
いついかなる場合も対応できるように準備をしておかなくてはイケナイ、ハズだ!

今日は事務員の高見沢サンとくだらない話で盛り上がる。
ズバリ!サラリーマン川柳!!通称サラセン!

第一生命かどっかのサラセンの、毎年の大賞ベスト10を見てケラケラ笑ってた。
「知っている 部長の香水 ファブリーズ」
「課長居る? 返った答えは 要りません」
「前向きで 駐車場にも 励まされ」
「癒し系 ウチに居るのは 威圧系」
いやぁ〜、もうどうしようもねぇ〜!!
んでも、オイラもそーゆーのが分かる年代になってきました。
特に3つめの「前向きで〜」はオイラ一番のお気に入り。これはウマイね!
もう、トボトボと得意先から帰り、会社の駐車場に車停める時だよな〜。
くぅぅ〜〜〜分かる!!オイラのスロも前向きで・・・

まぁ、でもサラセン、結局は「妻か上司」をお題にするだけですよね〜
でも、なんか、「ああ〜ああ〜〜居る居る、そんなダメ上司」っと分かっちゃう。
川柳って面白いなぁ。
けど、もっとなんか激しい展開が欲しいよね。オイラもサラセン一句!
「オフィス街 ギャング相手に ドライブ・バイ」
(※ドライブ・バイ=車を運転しながら銃をうちまくること)
字余りも字余りだが、激しい、オイラ好みの川柳だ。オフィス街を無理矢理付けただけですが!

そんなこんなで、今日は職場で焼肉大会!ウマイ〜!
↓無意味にエロリな画像を貼る。エロリな事は良い事だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.