スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/05/01(日) モチはモチ屋
3日前から野獣神父のプログラムに取り掛かる。
プログラムなんてアレだろ?ちょちょいのジョイっと出来るんやろ?
大学時代、ほんの少しだけどカジったし!ハッハッハッハ〜〜♪
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
以下、その心理描写。
ここは砂漠へと続く一本の道。
荒れ狂う砂嵐の中で、鬼笑の車はガス欠寸前になる。
すると目の前にはオアシスのようにガソリンスタンドがある!
フラフラとそのガススタに辿り着く。
周りは砂漠の砂嵐なのに、店員たちは元気一杯だ。
店員A「いらっしゃませェー!!」
店員B「いらっしゃませェー!!!!」
店員A「何になさいますかァー!?」
オイラ「・・・『泣き』満タンで・・・」
店員A「”泣き”入りましたァー!!」
店員B「へーい、”泣き”入りましたァー!!」
・・・・・・・・・・・・・
そんなワケで泣き入りました。プログラムってでら難しいネ!!
絶望も絶望、てか、そんなに知識無かったですわ、オイラ!
やっべーやっべー。適当にスロ打ってるヤツが理系な事なんて出来んわ!
まるで「手芸素人がワリバシと毛糸だけ渡されて、手編みのセーターを作る」くらい。
もしくは「顔に靴炭塗っただけで外人枠で登録された日本人野球選手」。
いやね、一応、細かい命令文は理解しているんだよ。
ただ、それをゲームとして環境良く、良い演出で見せるのはオイラ一人ではマジ無理!
なにせ、エロリゲー。デリケートに仕上げないと・・・
デリケートどころか「動け!動け!今動かないと何にもならないんだよ!」てな七転八倒。
そんな七転八倒が三日間。さすがに諦めがつきます。アタマ痛〜い。
ふぅ〜モチはモチ屋か・・・専門外のことは難しいです。マジで底が分からん。
ああ、「いけない!ロリルナ先生」に体張って教えてもらいたいよ。
っとまぁ、一人では無理です。至急応援モトムってな日記でしたン!
そりゃ、「可能性はゼロでも勇気で補え!それが勇者だ!」ってな展開が好きですが、
現実問題、出来もしないのに無理に突っ込んで完成しませんでした〜♪ってな
他の製作スタッフに迷惑かける事は出来ません。
いさぎよく、負けと無知を認めます〜(TxT)
ううう、久々にゲロ吐きそうなくらい知恵熱を出した・・・誰か優しく教えて〜
一応、かなりヘボいプロトタイプは作りましたが。
本当にかなりヘボ過ぎて絶望的です。最初の一歩といえば聞こえは良いが。
明らかに「ゲーム表現における力量の差」を痛感できるシロモノでございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.