スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/05/31(火) こりない月末決算
やはり、オイラには強気の妹が必要なのかもしれない。
妹「まったく〜鬼ぃちゃんったら、本当にワタシがいなくちゃダメなんだから〜」
本当にそう言われたい。そんな今月のスロ収支。

結果! 8000投資、 4800バック、負け。
結果!26000投資、52600バック、勝ち!
結果!17000投資、15400バック、負け。
結果!10000投資、34400バック、勝ち!
結果!30000投資、ノマレ!
結果!30000投資、ノマレ負け。
結果!19500投資、45400バック、勝ち!
結果! 1500投資、20400バック、勝ち!
本日の結果!42500投資、34400バック、負け!
昨日と今日の合計結果!55000投資、11200バック、超負け
結果!62000投資、35000バック、負け
結果!16000投資、23200バック、勝ち。
結果!36000投資、ノマレ、負け
353500投資、276800バック、-76700

月中の6万ストレート負けが痛すぎるよね〜。
今月8敗もしてるし・・・デカいバックもなかったし・・・
10ケ月連続勝利にはならなかったばい〜。9ケ月でストップかぁ〜。
ああ、年収100万って難しいね〜。イケると思ったが、こんなんじゃ・・・

んで、どうもメンコミの日から鼻炎が酷い。ナニが何だが知らないが、鼻水が止まらない。
グジュルグジュル・・・・
んで、どうも、鼻炎薬投入のため、テンションがイマイチ上がらない。
んでもってスロ猫、夏コミ落選!
一体、オイラの望むホーリーランドはドコなんだ?
あ、ドラマ「ホーリーランド」・・・かなり良いドラマです。

↓鮎もお気に入りの「ミスター看護婦」!まったくこの業界パチ漫画、あなどりがたし!

2005/05/30(月) 送別会
今日は上司が異動するってので送別会に行く。
まったくもってして行きたくない。なんでワザワザそんなことで休日が潰れなくてはならないのか?

んで送別会終了。鮎の待つスロ屋に行く。
なかなか良いボロ具合&ボロ機種が揃っていて満足。
●チョロQ:2000投資、ノーヒット。
●ファイドリ:2000投資でビッグ・・・のみ、ノマレ
●キンパル:4000でビッグ1バケ1。うう〜ん、あと一個ビッグが欲しい〜

結果!8000投資、4800バック、負け。

まぁ、送別会が長引かなければ、もっとジックリ打っていたのだが・・・
それにしても「クルリンポン」やら「ハナビ」もあったなぁ。
また後日ゆっくり打とう。久々に良いパチ屋を見つけた〜。よいどれ〜

2005/05/29(日) メンコミ!
本日は静岡からのゲスト:すきま満氏とXキャップ氏とスロ猫メンバーでメンコミに行く。
・・・・ところが、とある理由により、鬼笑、メンコミ離脱。スロ屋へ。

●メフィスト:ノーヒット。
●旧スロ海:なぜか千円でビッグ、速攻ヤメ。
●ゴールド&ゴールド:当たらず。
●ネオプラ:ビッグ2バケ2
●北斗:3連→(1G連)7連そしてクリキンを聞いた11連!
    うん、久々に勝てた〜〜〜〜!

結果!26000投資52600バック、勝ち!

うん、今日はいろいろありすぎた!!気持ちよくなだらかに遊べれた!
満氏X氏、そして皆様、お疲れ様!!

↓マルチも好きですが、セリオも好きです!無表情キャラ好きなので!

2005/05/28(土) 愚かな・・・・
ムジナ「意思ではなく、立場が人を動かすのか・・・・」
オイラの大好きな忍者漫画「ムジナ」最終巻より、ムジナの名セリフ。
うう〜ん、カッコE−!!

そして白土三平「「忍者武芸帳ー影丸伝」より・・・
『われらは遠くから来た そして遠くまで行くのだ』
くぅ〜〜〜〜!!シビレる〜〜〜〜!!
どちらも忍者特有の儚い、でも尊厳に満ち溢れた、忍者ならではの搾り出した珠玉のセリフだと思う。
言葉に酔い痴れる〜

今日は過酷な労働を強いられ任務クリア。んでやっと「笑の大学」を鑑賞する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ああああ〜〜〜〜面白いなぁ〜〜〜〜〜〜〜
狭い密室で行われる7日間の検閲・・・ってだけの話なんだが、
笑いあり、涙あり、七転八倒のドラマあり。
そして完成していく作品・・・・ああ〜〜〜素敵ィ〜〜〜〜。
こんなオイラでも物作りを嗜んでいるので、
この”作品に携わる情熱”ってのはビンビン伝わる、伝わってるつもりだ。
また、あの狭い検閲室内を巧く使ったカメラワークも素敵よね。
それよりもなによりも役所広司の演技だよなぁ。もう、スベテの演出を増幅させているよ。
うん、素敵。「立場を超えた役所の心の叫び」が・・・オイラは好きです。

↓先日引いた鉄拳ラッシュ中のビッグで引いたJACハズレ・・・
 しかし、空しくこれは単発で終わる。。。愚かなオイラ。。。。遠くへ行こう。

2005/05/27(金) 苺の大学
今日は半年待ちに待った去年の映画で最大傑作「笑の大学」DVDを買う。
しかもスペシャルエディション!許可不許可ハンコ付き!映像特典も!
んでコチラも1ケ月まった苺ましまろCも買う。うん、すごいな、美羽ぱんつ。
覇磨魔Uの駅前という町はあんなにも良いぱんつが大量発生しているのか?

さ!家に帰って笑の大学&苺ましまろ!っと思ってたらラチスロ。
今日マジで帰りたいのですが、なにやら深夜作業の予定も無理矢理組まれました。
最悪です。本当にパチも打たずに引き篭もろうっと思ってたが。
●ウルトラセブン:かなりマッズイ機種やね、これ。初打ちだけどもう打つことは無いだろう。
●ナナシーG:この機種も今年の機種の中では抜群に勝ちズライ機種なんでっすが、オイラ好き。
 今日もGランプ点灯させて、大当たり5G後に再度大当たり!!!!3連!!!
 ・・・・・・・これが唯一の見せ場。まぁ、色々楽しめましたが。

結果!17000投資、15400バック、負け。

うん、セブンさえ打たなければ。。。。。射幸心って何?
んで、明日も早番なので職場に泊り込みます。まったく最悪のシフトだこと、今日は。
本当にタコ店長の言うことをマジメに聞いてたら損しかしない。
メチャクチャなシフトなんですよ、本当に最近。予定メチャクチャ変更しまくり。
愚痴です。だって笑の大学見る時間が無くなったンだよ!?イジメか?そろそろキレたい。
”クリ”キン”トン”アン”パン”マンは五漢渺茫みたいなモンでいいの?

2005/05/26(木) クリ・K・T・A・P・M
淫乱幼女からアンパンマンのトレーディングカードを見せてもらう。
ふ〜〜〜ん、「てんどんかぁさん」ね・・・てんどんまんの母だよね。
同じネタを2回以上使う母じゃないよね?
・・・・・っとまぁ、3枚程度だが見せてもらった・・・
え!?
クリキントンアンパンマン!??
え!?ナニ!?今日日のアンパンマンって、そうなの?!
アンパンの中にクリキントンが入っているの!?っと思いきや
アンパンマンがシャビシャビのカレーに漬かったような色してるし!
スーパーサイヤ人みたいなパワーアップなの!?
アンパンの中にクリキントンの混ざったアンが入っているの?
オナカを空かせた村の動物たちは、「コメントに困る味ですね〜」とか
「クリキントンはクリキントンでアンパンとは別で食べたいな、そう、飲み物と一緒に」とか
いうのであろうか?
”クリ”で”キン”で”トン”な”アン”で”パン”で”マン”
もうなにがやにやら!?実際どーゆー誕生の仕方をして、どーゆー活躍をしているのか知りたい。

↓一般世界にネット世界では半年前に話題になってたようですね。コレがソレ。オイラは知らなかった。
 シャビシャビのカレーに漬かったような色!スーパーサイヤ人みたいに金色になった方がいい!?
 金箔アンパンマン・・・とか・・・うわ〜京風〜〜〜オッサレ〜

2005/05/25(水) マークX
今日は久々!Xキャップ氏とスロる。
オイラが仕事中なのに彼はSBJで3000枚出してる。いいな〜。
んで、仕事終わり、そのX氏のSBJ中にオイラもスロなんぞ打ってみる。

●北斗:やっぱ当たらないね〜
●海物語:ノーマルビッグ単発。
●鉄拳:チョコチョコと当たるが鳴かず飛ばずのモミモミ。
 そこにX氏合流。んでもって鬼笑人生で初の鉄拳ラッシュ突入!
 んでもビッグ5バケ4だけ・・・JACハズレも引いたのだが・・・・こんなもんなの?

結果!10000投資、34400バック、勝ち!

うううう、やっと勝てた〜。先日の春日井後の連敗が痛くてね。
6万失うのは易く、6万得るのは難し。
ホント、最近の台は連荘しない・・・連荘しなきゃ勝てないのに!

んでもって二人でヴィクトリー!勝利の焼肉卍!!
X氏、ガンバれ!!諦めたら負けだ!!勝ち負けの問題じゃないけどね。

↓鬼笑人生初の鉄拳ラッシュ!ちなみに、オイラ鉄拳について詳しくありません。
 こんな・・・一撃2000枚だけなの?オイラ・・・ショボイ?

2005/05/24(火) リサ・・・だったっけ?
SBJのリオカレンダー5&6月のイラストなんだが、
ブラックverの成人リオは涙ぐんでいる。。。。。
リサは死んだのか!?!?・・・・そう思う今日この頃。

今日は同僚:昼行灯と飲みに行く。
オイラ「ドコ行く?何食べる?」
昼行灯「・・・ってばよ!」
オイラ「はぁ?NARUTOのマネ?」
昼行灯「っ手羽よ!」
オイラ「あ〜あ〜手羽先ネ!!」
昼行灯「すんません、この前、漫喫で読んでいたので。」
オイラ「うふふ、このテバサキマスターめ・・・」
それにしても風来坊の手羽先は美味しいなぁ。オイラ名古屋人からしたら
他の地域の人間に食べてもらいたい一番の名古屋名物だと思う。
風来坊:手羽先>大丸ラーメン>>>>>>>マウ○テン
すんません、オイラあんまりマウ○テン好きじゃないです。スゴイのは認めるけどね。

本日はこれにて!ひゃ〜!エロリ〜!!バッキューン!バッキューン!

2005/05/23(月) よいどれー
ダイエット開始して、今日で6キロ痩せた。イキナリ減量したのでビックリした。
さぁ、7月末までにあと6キロ!とりあえず、目標の半分地点に到着した。
それにしても炭水化物ダイエット。本当に威力がある。
うん、炭水化物なんて人間に要らないのじゃないか?
人間を食べることを止めた寄生獣「田宮良子」の気分だ。。。

とかいいながら、今日は職場のみんなと焼肉を食べる。うん、めっさ美味い!卍!!
んで酔いどれてパチを打つ。
●ドンキホーテ:当たらず。残念。
●仮面ライダー:なんとか3R15R15R1R。
●ポパイ:ビッグ3バケ1。台移動!
●ハローサンタ・マシンガンver:いや〜、初めて打ったけど、ドキドキするね〜この機種。
 毎ゲーム毎ゲームがドキドキする、うん、今の御時世には無い機種だ。ビッグ1バケ1ノマレ。
 んでもコイン持ちが〜・・・・仕方ないケドさ〜。でも面白かった。

結果!30000投資、ノマレ!

あひょん!なに景気良く2日続けて連敗してるねん!うううう、かなりマズイ。

↓ハローサンタ初ビッグ!結構奇声演出が多くオイラ好み。甘いとはいえないが楽しいスロ。
 やっぱサンタがマシンガン持っちゃマズイよ!ウギャ〜!!相変わらずゲチェナ!

2005/05/22(日) えめりやー
ヒョードルの入場曲を聴きながら、LOを読む。
なんか、ロリ雑誌がスゴク神々しく感じれる。いや、最初から神々しいのは確かなんだが。
あ、うさくん先生。わざわざカキコ有難う御座います。
ロッテンマイヤー、激萌えっすわ!ブカブカの服〜♪あとLOは武装ポーカーから!?

えっと、スロ負けました。
パチスロ海物語がツマラナイと聞いたので、どれくらいツマラナイかを確かめるために。
天井付近でハイパービッグ→ノマルビッグ→ノマレ。
ああ〜、はいはい。「〜150」か「天井付近」しか打つな!って機種ですね!
んもう!最初に言ってよん!!プレイ中は台を見ている事は少なかったです。

結果!30000投資、ノマレ負け。

うううううううう、今月の収支が不安になってきた〜。俄然敗北中!
しっかし、話変わって、とある評論で「なぜ海物語は人気があるのか!?」ってな評論があった。
結論としては「マリン&サムが当たり障りの無いキャラだからだ!」とシメてた。
だから、人気が出た!っとの評論。うう〜ん、まぁ、そーゆー見解もあるだろうが、
やっぱオイラは練りに練りこまれたキャラが良いな〜。
あ、「マリンちゃんリーチ」と「サムのプレミア」しかキャラリーチが無いからか!!
ゆえにプレイヤーの怒りの方向は、キャラには行かない=愛される(特にサム)ってな図式か!
そうよね〜。いくらモードが変わるからって織田信長に逃げられてばかりでは・・・
練りに練りこまれたキャラでも、ハズしてばかりだったら、人気は出ないわな〜。

↓相変わらずゲチェナ!そして、このシャッターチャンスの美技!
 マリンちゃんは・・・猫足立ちの構えなの!?

2005/05/21(土)
今日は和雑貨が春日井でフリーマーケットに出展するというので栄一氏と春日井フリマ会場へ向かう。
そうなるとカスガイスロット略してカススロ・・・カスロ・・・カロ・・・加ですな。
栄一氏のカーナビはスゴく、パチ屋も完全にナビしてくれる。(オイラ、カーナビ無いもん)
もちろん二人ともボロいパチ屋が好きなので、ボロい店名だけをピックアップしていく。
さあ、二人は無事に春日井に辿り着けるのでしょうか!?

●ナナシーG:久々に当たるがエヴァに台移動!
●エヴァSN:やっぱSN!でも見事に単発。
 栄一氏はドノーマルリーチで確変当てたり、
 通常図柄終了後保留玉一回転で暴走モード引いたり凄まじい。
んでヤメ。でもかなり良い店だった。近年稀にみる優良店だろう。学ぶトコがある。

さて、フリーマッケト会場まで遠いなぁ。またパチ屋だよ。
●黄金ハンターSTF:単発2回。かなりトラウマになるくらいアツいリーチもハズしてガックリ。
●キングスター:当たらず。

さぁ、やっと春日井のフリマ会場に到着〜♪少女たちでら可愛い〜♪
・・・・・・・・・ウォイ!!和雑貨居ないがや!!!ドコを探しても彼のスペースは無いし、
本人も見当たらないし、ケータイは繋がらないし。。。。
「よっし!ヤツはパチンコ屋でサボっているに違いない!!!」
フハハハハ!本気にさせたな、和雑貨!!シラミツブシに近隣のパチ屋を探索開始!!
・・・別に彼を探す気は無いのだが、周辺のボロパチ屋をタンサー5!

●ナナシーG:4回当たる。3回とも全回転リーチ&人生初のGランプ点灯!
●鬼武者:くっ、この店にも和雑貨は居ない!!ドコだ!?ヤツは!?ノーヒット。
●キンパル:クッ!ここにも居ない!!でも30G以内の即連7発!B4R3!
結局、和雑貨は見つからず。ヤツめ・・・フリマ出場はウソか!?
ま、勝てたからいいや。こんなにボロパチ屋を6軒以上回って勝てたし!!
しっかし、和雑貨はドコに!?あの野郎め!!いや〜、遊んだ遊んだ〜♪

結果!19500投資、45400バック、勝ち!

↓鬼笑人生初のGランプ点灯!!回りっぱなしのゲット図柄!感無量!!

2005/05/20(金) 週刊オレトピア
オイラ鬼笑も鮎も絶賛している週刊少年チャンピオン漫画「ドールガン」がかなり面白い。
何度も言うが、この漫画、連載当初は「お色気シーンもあるがアクション漫画」だったが、
去年末くらいからその比率がオカシクなってきた。
だが、ドールガン、ただのお色気シーンだけの漫画ではない。
そのお色気シーンが狂気のレべルに達し、ほぼ「裸体を使ったギャグ漫画」になっている!
「そんなバカな!」ってな裸体の数々!一見の価値あり!
それらを例えるなら、まるで「大斧を振り回す怪人が突然目の前に現れた!」・・・そんなインパクト。
そんなインパクトでドンドンと裸体が出てくる。
総じてカイジのEカードで言うなら「一枚目に皇帝を出す」くらいの衝撃の漫画。もうムチャクチャ!!
いや〜良質なお色気シーンがギャグ漫画のギャグの頻度で使われるっていいよね〜。
ドールガン、それにしても、もう打ち切り直前なので狂い咲きなのか?
例え、そうだとしてもオイラはドールガンの勇姿を見た!
なにが「喰う〜ん」だ!最高だよ!

さらにチャンピオンREDで短期連載始めた「プラネットブルー」っという漫画。
細身のロリーなツンデレーなツインテ少女が大活躍する(物語的には少女のパパが活躍するのだが)
萌え萌え〜な内容でちょいとストライクしました。やっぱ細身やで!おひょ〜!!

2005/05/19(木) HITパレード
さ!噂の真相!噂は実物があって、やっと事実になる!!
昨日のAV話の発信源の同僚:昼行灯から、そのAVを見せてもらう。
うん、間違えなくウチの職場だ。そして、ウチのバイトS君の姿も映ってる!
ガハッハアハハハハ!!!ほわぁた〜!!!!
しっかしまぁ、ウチの職場の店先がAV撮影現場になるとは・・・
ちなみにS君はマジで凹んでます。ハズカスィ〜!!
あ、その露出女優さんはキワドイ水着を着ててネリ歩くだけで、完全おっぴろげではなかったです。
なんかロングコートでも着てるのかな?っと思ってたけど。
電車の中では全裸になれるのに、ウチの職場の前じゃ無理か!?うん!無理ですわ!

昨日のトリビアの「まつざきしげるいろ」なんですが、BGMは「愛のメモリー」。
やっぱ愛のメモリーですわ〜。美しい人生よ〜♪限りない喜びを〜♪

↓現在のオイラパソの壁紙。申し訳ない!オイラ、女性の肌着、大好きでっす!

2005/05/18(水) AVデビュー!?
ガハハハハ!!!!!
ど、どうやら、オイラの職場の店先が「露出系AV」に出場してたらしい。
し、しかも、ウチのバイト君が店先の掃除をしてたのも写ってたらしい。
ガハハハ!!ナイス!バイト君!祝!AV男優!!
オイラ「キミに子供が生まれたら、このAVを見せなさい。これがパパだよ〜って」
バイト「やめてくださいよ、マジで凹ンでいるんですから!」
そりゃ、背後を露出な女優さんが通りすぎているのに、気付かないンじゃな〜。
しかも、それをカメラは見ていた!!ガハハハ!!!

ちなみに、オイラはそのAVはまだ見てない。どうやら3年前のモノらしい。
いや〜、もう、本当に油断できない御時世ですね!
キミもいつの間にかAV男優に!?本日の鬼日記はこれにて!!

↓現在のオイラパソの壁紙。良い露出だ〜!!あ、今でら酔っ払ってます〜

2005/05/17(火) 都市伝説
今日は不思議な話をしよう。なにせ今日は忙しいだけの話だから。
忙しいながらも職場に軟禁されていると、いろんな話が舞い込んでくるので。
以下、オイラが聞いた不思議な話。

つい最近(GW前かな)、とあるパチ屋がグランドオープンしたそうだ。
オープン初日の日に、台番号付きの整理券を配ったそうだ。
そしたら、整理券を配っているのを監査官に見つかり整理券を回収するように指示されたようだ。
なにせ監査官の許可がないと新規開店できないしね。
もともと入場整理券自体もパチ屋が配るのは芳しくないしね。
店側は仕方なく、配った整理券を回収したそうな。
当然、ずっと待ち並んでいた客は激怒。
暴れに暴れて、店の看板やらを壊す暴動に発展したそうな。
刑殺官も出動したが、それでも暴動は止まらず。
遂には機動隊が出動して、やっと沈静化に成功したそうな。
ただ、そのパチ屋はその事件以来、客の入りが悪くて困っているようだ。

以上が、オイラが信頼できるスジから聞いた不思議な話。
ま、都市伝説みたいな内容なんだが、オイラはドコらへんのパチ屋かは知っているので、
あとはその地域の機動隊出動要請記録を調べれるのなら調べれば真偽はハッキリする。
ま、とりあえず、ホントウの話として話を進めるのだが、何が不思議か?っといえば
”なぜ機動隊が出動したのにも関わらず、新聞・テレビ・ネットでニュースにならないのか?”
オイラの信頼する情報スジの人も困ってた。
オイラは”報道規制に対する都市伝説じゃねーの?”っと思っているが、ホントのトコ、どうなんでしょう?
疑問だけを投げ掛けてみる。たまにはそんな内容の鬼日記。ねむい。

ふむぅ、世の中、何が真実で何が間違いなのか分からないね。
ま、一番可哀想なのはそのパチ屋か。ま、整理券配ったのがイカンわけだし。
んでもその代償はデカすぎる。そして、引き金となった監査官か・・・
行政批判も含まれる都市伝説なのかな?でも、本当のハナシのようだ・・・
ま、機動隊のチーム名は『ゴリラ』であって欲しい。

2005/05/16(月) 裸クロス部
スーパー銭湯へ行く。野獣神父で煮詰まったので気分転換ですね。
それにしても、スパ銭について、いまだ疑問に思う事がある。
『男子脱衣所内のトイレは、全裸で入るものなのか?』
いやなに、全裸でリトル・ジョーならまだしも、全裸でビッグ・ベンの方は抵抗があるので。
どっちらかが立てばどちらかが立たない。正しいのはドレ?
男子脱衣所内のトイレへは、どんなスタイルで突入するものなの?
また、足ツボマッサージは『何故、必ず左足からやるのか?』も分からない。
あとは・・・まぁ、コミケ帰り等は、みんなで銭湯に行ったりする等、
オトコ同士では「裸の付き合い」があるじゃんね。
若いみそらのお嬢さんたちには、こんな意味合いの「裸の付き合い」ってあるのだろうか?
そりゃ、若いみそら過ぎて少女たちが
「ふぅ〜今日のラクロス部、汗をいっぱいかいたネー」
「うん、汗ベタベタで気持ち悪〜い、あ!そうだ!スパ銭いかない?」
とか、そーゆー展開の方がありがたい。
もちろん、間違えて男湯に入ってくるまで!っを含む。
んでも、そんなに若いみそらのお嬢さんたち同士のスパ銭!って無いだろうなぁ。

ちなみに、足ツボマッサージの”必ず左足から”って疑問は、マッサージ師に聞いてみた。
マッサージャー「ワタシも詳しくは知らないですが、気功の関係らしいですよ」
っとの事。ふぅ〜ん、まずは心臓のある左半身からマッサするべきらしい。
疑問が解けたトコで、無駄に都市伝説でも振りまいてみよう。
「あるトコロにね。。。。間違えて、右足から足ツボマッサージをしたマッサージ師が居るの。
そしたらね、、、、どうやら、、、”押してはいけないツボ”を押してしまって、
お客さんが三日後に突然、血を噴き出して、、、血まみれで死んじゃったらしいよ。
そのお客さん、、、直前までは元気一杯だったのに・・・」

↑速攻で作ったゆえ出来は悪いが、都市伝説のポイントは抑えていると思う。
ふぅ、都市伝説って面白いなぁ〜。
ちなみに少女の部活はラクロス部!ってのもポイントだろう。裸クロス・・・してくれよ!

さて、深夜は仕事だ!仕事!バッキューン!バッキューン!

2005/05/15(日) 観乱車
読売新聞の「小学生の漢字の知識低下」をテーマにしたCMが面白いな。
小学生がよく間違える例を実写化映像化してねんけど、もう突飛な世界。
あんな非日常なバーチャ空間を常々考えているのか、最近の小学生は!?
楽しそうだな、観覧車が大乱れの大回転してた。
観覧車を観乱車と書くかぁ・・・グルングルン回る観覧車。気持ち悪くなりそうだが、乗ってみたい。
しかしマジであんなにも漢字知識が低下しているのか?少なからず不安を覚える。
たぶん、挿入する漢字が分からなかったから適当に挿入しただけだと思うが。
ま、オイラも「おヒツ」を「ヒツギ」。「マドラー」を「マーダラー」っと言ってしまう事はありますが。

さて、炭水化物を食べないダイエットを始めて一ヶ月。開始してから4キロ痩せた〜♪
ま、炭水課物食べないっと言っても一日に一回は白米食べるし、深夜は酒飲んだりするが、
それ以外はカロリーメイト(チーズ味)かバナナ。
空腹に耐え切れなくなるとウーロン茶をガブ飲みっと言ったスタイル。
あとは結構制限無く飲み食いしている。
ま、連日職場の深夜の打ち上げさえ無ければ、もっとコンスタントに痩せれたと思うが、
まぁこの業界、付き合いは大切だ。
にしても、その過酷な職場環境にも関わらず、一週間で一キロダウンの健康的ペース(?)。
つい最近まではなかなか落ちなかったンだが、とにかく4キロは痩せた。
よっし、このまま7月最後の日曜日(渓流遊び)までに、
あと8キロ痩せる!さぁ宣言だ!宣言したぞ〜。誰か賭けないか?
しかし、実は今から17キロ落とさないとイケナイらしい、オイラ。健康体重まで遠い〜。

↓先日の単発ジャムたん。

2005/05/14(土) ザギバス・ゲゲル
仮面ライダークウガを見直す。最近見直していなかったので。
ラッキョこと杉田さんの頭髪が上から見ると、かなり寂しい。今はどうなっているのだろう?
また、姿を消したカメレオン種怪人が「次は駒沢スクエアで殺します」etc。
やはり子供に朝一から見せる特撮番組ではない。でも最高に面白いクウガ。

今日は軽くパチを打つ。スロは勝てる気がしないので〜♪
●黄金ハンターSTF:うん、相性抜群!1500投資でHIT!
 んでもって引き戻し含め7回当たって、1箱。ま、いいや、台移動〜♪
●湯けむり紀行ST-F:よっしゃ!やっと本腰入れて打つぜ〜♪ま、この1箱だけですが!
 そしたら、2掴みほどで確変GET!ビックリした〜。んでも3連。
 つーかさ、あのね、この店64玉交換なのよ。にしても全然アタッカーに入らないのよ。
 メチャクチャ締めてあるのよん。さきほどの黄金ハンターも。
 大当たり中のジッタリジンが何度「月が昇るまで〜♪」っと歌った事か!
 何度ラムネを買いに行かされた事か!?なんかのゲゲルかよ!!
 こんな台を打ってちゃダメ!即ヤメです〜。大温泉モードはまたの機会に!他の店で!

結果!1500投資、20400バック、勝ち!

久々に勝てた〜。しっかし結果的に4箱出したが、1箱5千円だけ。
うう〜ん、出玉削られると高価交換って意味があるのか分からない。
ま〜〜〜〜、ほんと、低資金で当てれたからヨシとするか!でも悔しい。

↓そんなに激しくない予告だけの男・露天風呂リーチで確変!ん〜〜〜初もえ!

2005/05/13(金) デスゲーム
ウチの職場の女性バイトにカオルちゃん(仮名)ってな女の娘がいる。
彼女は週刊少年ジャンプが大好きな娘さんだ。よくデスノートの話題で盛り上がる。
カオルちゃんはオイラの顔芸「逃げ惑う火口」っというネタがお気に入りだったりする。
ままま、そんなこんなで、よくオタク話などはする。
オイラのロリコンオタクがバレない程度に・・・

さて彼女はとある日に職場を休むのが特徴だ。
年二回コミケの二日目に。オイラは三日目に休みを取るけど!
んで毎回のコミケだと思われる後、カオルちゃんが職場に持ってくる旅行土産は、「ひよこまんじゅう」。
あの日に、あの盆やあの年末に、漫画アニメ好きが東京に行くのは、コミケしかない物的証拠だ。
さぁ事実は小説より奇なり!同じ職場でお互い、コミケに行く程のオタクを隠して仕事しとるねん!
しかもヤオイにロリコン、これが即バレした日には迫害を喰らいかねん。
ま、オイラは東京に行っても静岡で土産を買うのだが!
しかしコミケ三日目に毎年(去年の夏は休めんかったが)休んでいるのは明白。
バレたら即デスのオタク隠しゲーム。まったくもってして面白いなぁ。
いまんとこ土産の差でオイラが有利かな?名前と顔がバレたらイカンねん。多分そんなルール。

あとそろそろかな?コミケの当落通知は!?楽しみだ〜。
そんなこんなで今年の夏コミを想定する日々。オタク隠しゲームに野獣神父かぁ。
おっと、リプEも忘れちゃいませんぜ〜♪
んで、ちなみにカオルちゃんはライトが好みだそうだ。
オイラが女性だったら、Lを好むと思うのだが!?

↓んで、そのカオルちゃんはエヴァも好きなのでエヴァSFを打ったそうな。
 そしたら500円で確変27連荘!一撃約5万発の直連!スッゲ〜!!
 暴走モードを挟まずの10連で出現するカヲル君画像を頂きました〜♪眼福眼福!

2005/05/12(木) 浮世の与太話
うお!このスロ猫鬼日記が『パチンコ屋 DE 同人アンテナ』様に登録された!
http://a.hatena.ne.jp/bakuban/
与太話ばかりだけど、毎日更新!がんばりまっす!

さて、今日は新・凶悪店が「吉宗&鬼浜&鬼武者イベント」をやるというのでいってみる事に、
●吉宗:なんかさぁ、オイラが吉宗やると1600Gまで回さないとイカンの!?
●鬼武者:800スタートで、これまた1511Gでビッグ。姫様が出てビッグ2発
●北斗:2チェ引いた3G後にジャギ様登場!負け!解除無し!
この店の結果!39000投資、ノマレ。

んでガク氏と連れスロ〜♪
ガク氏が「大ハナビ」っというのでやってみる事に
●大ハナビ:うわわわ!!ビッグ5連!!スゲー!オイラ!!
 いままでRT機で損してたくらいの運気が爆発!!良い目ばっか見た〜♪
この店の結果!2000投資30000バック、勝ち

んで、やけに美味しい「とんちゃん」を食べる。やっぱニンニクっすわ!男の料理は!
ちなみに店員さんたちもスロ話をしたがっていた。うう〜ん、素敵!

んでヨイドレで再度スロ。キンパル〜♪ココだけガク氏と乗り打ち。
●キンパル:ズバリ、オイラの読みが決まってビッグ2発!
この店での結果!1500投資、4400バック、勝ち!

本日の結果!42500投資、34400バック、負け!

まぁ、負けるには負けたが、非常にキモチの良い回復の仕方をした。
やっぱ大ハナビ、ことの他、秀逸に面白いと言わざるをえない。オオハナサイコー!

↓これがオイラを吉宗を打たせる原因となった画像。昨夜ウチの店長たんが出しました。
 この吉宗画像、おそらく、日本で、イヤ世界で初めてじゃないだろうか?獲得枚数000枚!
 さぁ、さぁ!?『パチンコ屋 DE 同人アンテナ』様、分かります?

2005/05/11(水) サラ川!
は!?もし、ムムたんジャムたんナナたんの3人から同時に告白されたら、どうしよう!?
なにせ、この世は生き馬の目を抜くほどの情報社会。
いついかなる場合も対応できるように準備をしておかなくてはイケナイ、ハズだ!

今日は事務員の高見沢サンとくだらない話で盛り上がる。
ズバリ!サラリーマン川柳!!通称サラセン!

第一生命かどっかのサラセンの、毎年の大賞ベスト10を見てケラケラ笑ってた。
「知っている 部長の香水 ファブリーズ」
「課長居る? 返った答えは 要りません」
「前向きで 駐車場にも 励まされ」
「癒し系 ウチに居るのは 威圧系」
いやぁ〜、もうどうしようもねぇ〜!!
んでも、オイラもそーゆーのが分かる年代になってきました。
特に3つめの「前向きで〜」はオイラ一番のお気に入り。これはウマイね!
もう、トボトボと得意先から帰り、会社の駐車場に車停める時だよな〜。
くぅぅ〜〜〜分かる!!オイラのスロも前向きで・・・

まぁ、でもサラセン、結局は「妻か上司」をお題にするだけですよね〜
でも、なんか、「ああ〜ああ〜〜居る居る、そんなダメ上司」っと分かっちゃう。
川柳って面白いなぁ。
けど、もっとなんか激しい展開が欲しいよね。オイラもサラセン一句!
「オフィス街 ギャング相手に ドライブ・バイ」
(※ドライブ・バイ=車を運転しながら銃をうちまくること)
字余りも字余りだが、激しい、オイラ好みの川柳だ。オフィス街を無理矢理付けただけですが!

そんなこんなで、今日は職場で焼肉大会!ウマイ〜!
↓無意味にエロリな画像を貼る。エロリな事は良い事だ。

2005/05/10(火) 翼の折れたエンジェル
うう〜ん、スロ勝てな〜い。投資が多く、連荘しない。
そんなんじゃ相対的に考えてもどうやってもプラスに転じないなぁ。
まぁ、いいや、今年も勝っている!車検代も旅費も叩き出した!去年と同額をすでに!
そして毎年無敗!!スロ初めて7年無敗!それだけが自我境界線。
うう〜ん、プラ100万への道は遠いなぁ。
そして、いっそ、年収支でも負ける年は来るのだろうか?
あと最近、気付いたコトがあるのだが、
名古屋市内の大型店を除く中堅店&弱小店(オイラの職場含む)。
お客さんの数が激減しているような気がする。
単純に朝一から打つ若者が居ないような気がする。
中堅店&弱小店(オイラの職場含む)で客が満員というイメージが無い。
もう、テレビCMかラジオCMをしないとパチ屋じゃないのか!?ってなくらい大型店。
いや、それでも大型店はそんなに出してない。
単純に打ち手の数が減っている!?そんでもって5号機!?
そんなんじゃ相対的に考えてもどうやってもプラスに転じないなぁ。
やっぱスロの規制緩和を・・・規制ってほんと何の役にもたたないなぁ。
イヤ、それを乗り越える名機を!!いまこそ!!・・・そんな自問自答。

それにしても中村あゆみさんの「翼の折れたエンジェル」はいいね〜。
懐メロにメロメロ〜♪
さて、同人活動をしよう!っとフテ寝から覚めて同人活動してま〜す。
スロはしばらく休止しま〜す。だって勝てないもん!!

↓先月購入したネオパワのCDに付いているイラスト。
 右下のナナたんの攻撃を食らいたいですタイ。

2005/05/09(月) 母の日→敗北の日
昨日の日記を書いてから、母親と食事に行く。
んで待ち合わせのパチ屋でナナシーGを打つ。
・・・・・・・・コイン君単体→ノーマルリーチ→大当たり
うっわ!ナナシーG1回転で大当たり!
いや〜、こんなことあるもんだね〜。速攻ヤメ!神はまだワタシと戦いたいらしい。
結果!1000投資、7200バック、勝ち!

んで、丁度換金時に母親と合流→宴会。母、いつも愚息なオイラを勘弁!

んで、明けて月曜日はスロを打つ。
●鬼武者:当たらないと、もうなにがなにやら。
●ファラオ:祝!たった2000で初ファラオラッシュ突入!!
      しかし、6Gで終わり&単発・・・・ド・ド・ド・ドチクショ〜!
●北斗:またラオウパンチで2連だけ。ひょっとしてラオウパンチは北斗神拳じゃなくて沈墜徑?
●鬼浜:ノンビリ遊べれたけど、ノンビリ過ぎて何がなにやら。
昨日と今日の合計結果!55000投資、11200バック、超負け

あふん!かなりヘボイ打ち方をしてしまった!!ま、まぁ、たまにはいい・・・かな?
いつもアフター5からのリーマンスロッターが朝一から打つのは覚悟が必要ですね。
んもう!フテ寝じゃー!!ああ、勝てる気は・・いや、当たる気がしない〜
去年のこの時期も大負けの大スランプだったな〜。オイラのGWはいつ終わるのだろう?

↓初FR!嬉しかったのだが、6Gの単発とは・・・・不運極まりない!

2005/05/08(日) 母の日きどり
「黄金ハンター」と聞くとスグ「猟奇的なスカトロマニア」を想像してしまう御仁も居ると思うが、
本当によく出来ているパチンコだと思う。今日はお客さんとゴンハンの話をしてたので。
でもゴンハン、表面上のスペックで見るよりカライ。
勝つのは難しいケド、やはりノンビリと遊ぶべきなんだろう。
また、やっぱあの黄金エンブレムだなぁ。さらにいろんなギミックがあるってのがイイネ。
湯煙の右下にも興味があるね〜ギミック、ギミック!

そういや最近、淫乱幼女にハッスルハッスル!のポーズを教えようとしたら既に知っていた。
淫乱「ハッチュル!ハッチュル!」
まぁ可愛いけどね。幼女でも知っているんだ、あのポーズ。
あのハッスルポーズが後背位から生まれたポーズと知っているかな?
しかし最近、淫乱幼女がワガママだ。
自由奔放に甘やかされてパチ屋で放牧された幼女はかくもワガママになるものか。
ロリコンに思われないため、オイラが最近あんま構ってやってなかったからな〜
そのため、優しいお客さんと一緒に遊んでいる。(←母親ントコ居れよ!)
そして、甘やかされる→ワガママ。。。。う〜ん、この娘の将来が気になる。

↓先日のスーパービンゴ。適当に順押ししたら生揃いしてビックリ!単発だけどね。

2005/05/07(土) カリメロ ザクレロ ナツメロ
それにしても昨日「お相撲さんのM字開脚」を見た時の感想は
「バカヤロウ!殺す気か!」
というのが率直な感想だ。ほんと不快極まる。
エドモンド本田は許せるのは、なぜだろうか?

「巨人 楽天 ハルウララ」などと新聞などが世を風刺する時は昔ながらの技法を使う(場合が多い)。
もし、今の若者がそーゆー記事を書く立場になったら「ヒップホップなラップ調」になるのだろうか?
「巨人最弱、街は脆弱 楽天連敗、ロッテ乾杯 ハルウララ、マルチはハワワ」だろうか?
作詞はオイラです。才能ありませんネ。
ただ「街は脆弱」ってな歌詞はありそう!ってだけです。
あるあるあるある・・・・!!!!クイズ百人に聞きました調。

んでもそんな風刺界の未来が気になる。実際どうなるのだろうか?
それにしても「巨人 楽天 ハルウララ」はキレイなまとまりだなぁ。
ちなみにオイラはラップ等は空耳アワーでしか聞かない。
また、最近は懐メロを好んで聞いている。
「ツッパリハイスクールロックンロール」や「今すぐKISSME」とか。
ううう、聞きたい!ずっと聞けるような状態に入りたい!渇望の福王。
また、話は変わるが松崎しげるの「愛のメモリー」ってクドイけど名曲だね!
オイラもドリアン海王のように愛のメモリーを歌いたい。

2005/05/06(金) メガネが曲がるまで
オイラ鬼笑はパチンコ・パチスロに於いて、ビクトリーな瞬間の一つに「家電買い」がある。
現金に換金することなく、なぜか景品の家電製品を買う。米もいいね。
なんか、まさに、パチでスロで買った(勝った)感があるので。
威風堂々と、家電を持ち帰りながら・・・そう思う。

今日は朝から「ネオパワフルV」を打つ。確率が1/250のヤツ。珍しいので!
前々から打ってみたかったのさ〜

●ネオパワ:単発のみ。ジャムたんハァハァ。
 んでもこの機種はツライね〜。大当たり後の7回転だけ確変の。
 しかも大当たり確率は1/24。つまり単純計算で3〜4回の初当たりで1回の連荘か。ツライ。
●ナナシーG:ノーヒット。
●雷電:初打ちで横綱ビッグ2&バケ2。
 つーかさ、このスロ、面白い面白くない以前の問題として
 「お相撲さんのM字開脚」を見せられるのがイヤだ。M字は娘さんだから良いのに!
●北斗:2連だけ。連荘しないお〜。ちなみにラオウの攻撃は2回ともパンチ。
 「ラオウパンチは継続確定だぜ〜!」っと言っていた昔が懐かしい。
●鬼武者3:正気かよ!?この店のデータロボ!バケをカウントしないとは何事!?
 いま、何回転なのか、サッパリ分からず。
●天下布武:ビッグ単発
●猪木自身:ビッグ3回。約900回転プレイしたが、弱ハズレが2回だけってど〜ゆ〜風!?
●ビンゴ:かなり追い詰められてビンゴなどを。33G単発。
 んでも素で当たったので、ビックリ!
●ボンパワ:やっぱ面白いなムムたん。おどろきモモの木パチスロ機〜♪
 ビッグ2バケ1と、ビッグ1バケ4。焼け石に水の連荘だけど、面白かった。

結果!62000投資、35000バック、負け

あふん!どうもイカン!3万超える投資したら、勝てる気がしねぇ!
つーか、ヤベェ、こんなんじゃ今月さすがに勝てる気がしなくなってきた。
んで、そっから民兵さんたちと、鍋を作って酒をかっくらって、爆睡してしまう。
ハっ!っと目が覚めたら・・・メガネが変な方向に曲がっていました。
一体・・・何をしてたんだか・・・んでも民さんらサンクス!

↓そんなワケで負けているのにも関わらず、景品でポータブル冷温庫を買ってしまいました。
 鬼笑部屋内には冷蔵庫ないので。しかも!黒王パネル北斗の冷温庫!
 へい、スロの前面パネルをパカっと開くと冷温庫です。これで、快適な夏が過ごせるゼ!?

2005/05/05(木) ゴルディオン・ウィークB
いくらなんでも伊賀の頭領つかまえて「いつでもエロゲーに出れる」は無いよな。
伊賀モノに襲われかねん。でも朧かわいい。

さて、野獣神父を製作しているGW。やっぱさ、作品作りって面白い。
マジでハマれる。
よくスポーツ選手や格闘家が「自分との戦い」てな表現をするが、
作品作りもそれだろう。自分との戦いだ。面白い。
漫画家さんもアニメ製作会社も「あーだ、こーだっと設定を言っているだけ」ではなく、
漫画・アニメ・映画っとして作品としてカタチにしている。結果はどうあれ。
カタチにする。カタチにしきる。
なんとも素晴らしい。一体、何人の想いが詰まっているのだろうか!?
やはり、それらの感動に対抗するには、批評・論評なんて言葉は無意味。
「作品を作る」しかない!
その行為には、とても言葉では積み重ねきれない思いがある。
最高のフルコンタクト。
極論を言えば、作品を作れないなら、感想も言えないのでは!?
それくらいのフルコンタクト。ううう、目指したい。
そして、感動を振りまきたい。まぁ、よりよいエロリライフを!ってだけなんですが!
(ううう、スロ猫漫画も完成させなくてわ・・・)

ああ、オイラは、オイラは、今まで受けた感動を受け切ることが出来るのか?
感動を昇華する事が出来るのか?恩返し出来るのか!?
まぁ、作るのはエロリゲーだけど。あひょー!
感動を受けた全ての作家さんにそのエロリゲーさせるワケではないが、
カタチを作りあげたい。感謝のカタチを作り上げたい。せめてのも礼に!
イヤ!自己満足ではイケナイ!作品を作る!やはり、ただそれだけ!
持てる能力、すべてをつぎ込もう。そんな覚悟が完了した日でした。わでゃ〜!

2005/05/04(水) ゴルディオン・ウィークA
野獣神父を製作しながらもアニメ「バジリスク」を見る。
http://www.basilisk.jp/
面白いねバジリスク!てかアニメ製作会社のGONZOもいいね!!
まったく、素晴らしいよ。
GONZOのアニメは好きだ。前回のサムライセブンもそうだが、見せ方が好き。
今度は中だるみしないことを願う。したら逆にスゴイぜ!?

まぁ、バジリスク。忍者の忍者による忍者バトルストーリーなんだけど、
出てくるのは忍者とは名ばかりのミュータントばかり!!
ちょっと待ってよ!?何それ!?
オジイチャンの頭長くない?ちょんまげの位置はそれでいいの?
地虫が地上波に出てきていいの?
弾正、カッコイイ!!
あとオイラお気に入りの蛍火たんが、なんか低級妖怪みたいなんだけど・・・
まぁ夜叉丸との絡みの時はスゲー可愛くなる事を願う。
逆に朧たんがスンゲー可愛くなっている。
声も瞳も時折赤く染まる頬も可愛い!!
なんかいつでもエロゲーに出れるくらいに!!
こりゃ、オイラも瞳術使えるフリをして朧たん争奪忍者バトルに参戦するか!
フン!(瞳術使っているつもり)
ザクゥ!
ぎゃあ〜〜〜〜
・・・・・・・・・・
さてと(生き返ったつもり)
バジリスクってさ漫画の方でも女忍者の裸体が多数出てきますね。
おっぴろげな裸体ではなく、逆にエロい半裸、たまにおっぴろげ。
アニメではどうなるか楽しみです。
いやなに、最近エロい事しか考えてないので・・・テヘ!

強いて文句をつけるなら、OPとEDがさほどカッコヨクないって事ですかね。
今日日のアニメのOPEDの中でも最低限の事しかしてないような・・・
んでもバジリスク、今後も楽しみでありやす。
鮎はバジリスクを見たがるだろうな。保存しておこう。
静岡は深夜アニメがやらないとは大変な土地だ。

2005/05/03(火) ゴルディオン・ウィーク@
当初よりGWの予定は外出しない。仕事も楽な部類に入るので安心だ。
野獣神父を製作する。
3時間くらい製作したトコロ、休憩がてらスロを打つ。

リプ健・リンカーンのモデルになった凶悪店が3週間ほど前に閉店した。
しかし、GW突入直前に新装開店をした。
普通、パチ屋が潰れたら、新しい団体が買い取り、そのままパチ屋を開店するパターンは多数あるが、
今回の場合は違う。警察書類の関係でたった3週間で「上が変わりパチ屋新規開店」は無理。
まぁ、普通に、ただ店名を変えてのリニューアルオープンになるワケだ。
ふふふ、中身変わらずか・・・まぁソレを見抜けても何の得もないが、そーゆーのもあるんだねってな話。
わぁい!新しいパチ屋だ〜!っと内部を知らず喜ぶよりはマシ?
ゆえに通称「新・凶悪店」としておこう。

さて、あまり期待せずに新・凶悪店に行く。
●メンソーレGOD:なぜ凶悪かといえば沖スロがスゴイかった!ってのがこの店の伝説。
 んだもんで、たまには沖スロでも打ってみる。やっぱ沖スロの楽しさ分からないや。ビッグ2バケ4。
●鬼浜:やっぱ面白いね〜。沖スロとRT機なんて似たようなモンだけど、
 んもう、馬鹿馬鹿しさ全開で楽しい。でもビッグ3バケ4とまたしてもバケ勝ち越し。
 最近、ビッグ494枚しか取れないし・・・
 ま、バケ→ビッグで銀蝿聞けたからヨシとしよう!行ってきま〜す!
●鬼武者:ビッグ2。やっとバケの呪縛から解放される。
●湯煙:新・凶悪店の隣店で千円だけ打ってみる。うん、楽しいなぁ。
 ちなみに確率の甘いバージョンはGW後発売なので、オイラはその時に本気打ちする予定。

結果!16000投資、23200バック、勝ち。

昨日の負けを取り戻すには至らなかったが、GWで勝てたからヨシ!
しっかし、新・凶悪店。新装してもガラガラ。北斗はよく出てたが、それ以外は低設定!?
自分の職場より先行きが不安なような気がする。。。

んま、ほどよく休憩したトコで同人活動に精を出すのでした。

2005/05/02(月) ザンギ対ダルシム
今日は職場に「白夜書房」のライターが打ちに来ていた。
ゴンハンを打ってイロイロとデータをメモしてた。でも女性ライターはどえりゃハマってた。
男性ライターは「ゴンハン面白いですね」っとコメントしてくれた。
白夜が認めるゴンハンSTF。キミは打ったか!?オススメだぞ!?
そしてオイラの職場は雑誌に載るのか!?

さてGWって事なのでスロは打たずに野獣神父をやろうとしたらラチスロですよ。
まったく、迷惑な職場、イヤ店長たんだ。
●鬼浜:ビッグ単発〜。
●ボンパワ:いえい!天井から10連!!
 しかし・・・その内訳は・・・・・
 ビッグ1バケ9!
 なんだ!?そりゃ!?いくらバケを引かない事を自負しているオイラがその反動とはいえども
 1対9はサスガに反動すぎない!?

結果!36000投資、ノマレ、負け

クファ!マジで参った!つーか、こんな大型店に連れてきた店長たんに怒りの矛先。
いかん、最近ツイてない事を自覚する。マジでGWスロ辞めよう。野獣神父やろう。

さぁ、皆様、お分かりですね?リプレイはずし健康法。
「白夜が取材にくればスロットで負ける」
また、この世に新たなオカルトが誕生した。(トリビア風)
つーか、今日はマジで店長たんがイカン。コンストリクトしたいよ。

↓まぁ初めての「愛羅武勇」でっす。やっと出せた〜♪

2005/05/01(日) モチはモチ屋
3日前から野獣神父のプログラムに取り掛かる。
プログラムなんてアレだろ?ちょちょいのジョイっと出来るんやろ?
大学時代、ほんの少しだけどカジったし!ハッハッハッハ〜〜♪
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
以下、その心理描写。
ここは砂漠へと続く一本の道。
荒れ狂う砂嵐の中で、鬼笑の車はガス欠寸前になる。
すると目の前にはオアシスのようにガソリンスタンドがある!
フラフラとそのガススタに辿り着く。
周りは砂漠の砂嵐なのに、店員たちは元気一杯だ。
店員A「いらっしゃませェー!!」
店員B「いらっしゃませェー!!!!」
店員A「何になさいますかァー!?」
オイラ「・・・『泣き』満タンで・・・」
店員A「”泣き”入りましたァー!!」
店員B「へーい、”泣き”入りましたァー!!」
・・・・・・・・・・・・・
そんなワケで泣き入りました。プログラムってでら難しいネ!!
絶望も絶望、てか、そんなに知識無かったですわ、オイラ!
やっべーやっべー。適当にスロ打ってるヤツが理系な事なんて出来んわ!
まるで「手芸素人がワリバシと毛糸だけ渡されて、手編みのセーターを作る」くらい。
もしくは「顔に靴炭塗っただけで外人枠で登録された日本人野球選手」。
いやね、一応、細かい命令文は理解しているんだよ。
ただ、それをゲームとして環境良く、良い演出で見せるのはオイラ一人ではマジ無理!
なにせ、エロリゲー。デリケートに仕上げないと・・・
デリケートどころか「動け!動け!今動かないと何にもならないんだよ!」てな七転八倒。
そんな七転八倒が三日間。さすがに諦めがつきます。アタマ痛〜い。
ふぅ〜モチはモチ屋か・・・専門外のことは難しいです。マジで底が分からん。
ああ、「いけない!ロリルナ先生」に体張って教えてもらいたいよ。
っとまぁ、一人では無理です。至急応援モトムってな日記でしたン!
そりゃ、「可能性はゼロでも勇気で補え!それが勇者だ!」ってな展開が好きですが、
現実問題、出来もしないのに無理に突っ込んで完成しませんでした〜♪ってな
他の製作スタッフに迷惑かける事は出来ません。
いさぎよく、負けと無知を認めます〜(TxT)
ううう、久々にゲロ吐きそうなくらい知恵熱を出した・・・誰か優しく教えて〜
一応、かなりヘボいプロトタイプは作りましたが。
本当にかなりヘボ過ぎて絶望的です。最初の一歩といえば聞こえは良いが。
明らかに「ゲーム表現における力量の差」を痛感できるシロモノでございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.