スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/08(金) ぶったんえ
そんなワケで「TWO突風」一周忌です。喪に服します。

「新世界 大阪 レアパチ」でググると、スロ猫HPしか出てこない。すごい。
さぁ、大阪プライド観戦の準備をするゼ!!

さ、「鬼浜爆走愚連隊」の感想でっす。
まぁ、スロ的には演出が多発過ぎ!!でも機械的には甘いと思う。
オイラ個人的私見で言わせてもらうなら、ガッツより甘いだろう。
ただ、コイン持ちが悪いかな。低投資で当てるが華。
鬼メーター満タン→カットビゾーンでハズれるとこを3回中3回も見る。
そうなると、龍娘みたいに鬼メーターを拾う行為は愚かなのか?
やっぱ単純にRTゾーン狙いだろう。

また、鬼浜みたいな暴走族・ツッパリ・硬派はもう日本文化だと思う。
髪型はリーゼントやソリコミ。なんでも漢字で書ける等。
最近は日本でもギャングとか名乗っている集団がいるそうだが、
海外で暴走族・ツッパリ・硬派を名乗るってな話は聞かない。
っとなると、暴走族・ツッパリ・硬派は日本特有の一部地域の民族文化になるワケだ。
よくもまぁ、文化とはいいすぎかもしれないが、積み重ねられているよね。
鬼浜はそんな暴走族文化を面白オカシクカッコヨク体現してると思う。
んでも鬼笑は硬派は応援しますが、騒音を撒き散らす迷惑行為はまったく応援しません。

ナナシーゲットの感想!!
全回転が短い!!!
あの「どうだ!!」と言わんばかりの威風堂々な初代ナナシー全回転の方が良かった!!
短いと感動が薄い〜。
んで大当たりBGM。これは・・・スゴイ!!
まさに「Mrファンファーレ!」てなくらい重厚かつ爽快なファンファーレ曲や。
ナナシーの世界観を壊す事なく、さらに音楽で楽しませてやる!みたいな勢いがある。
ファンファーレ系の大当たりBGMとしてはタイムクロスに匹敵、いや、それ以上の完成度かも!?
オイラ個人的私見で言わせてもらうなら、どっちも名曲!!
曲に乗れるゼ!っとなると若干ナナシーGが上手か!?ほんのわずかに。
ファンファーレ。
パチンコの基本中の基本ともいえる重要なファクターだね!ファンファーレが愚曲じゃイカン!
ナナシーG曲はアニメ・演歌歌手のパチンコが大部分を占める昨今に、パチンコ曲の未来を見た!

↓そんなワケでジャムたん萌え〜今日、通販で届きました〜。♪浮気しちゃダメェ〜!
 原始服を着て原始時代を走しりまくるジャムたんがヤキモチ系の歌。
 え!そんな!小悪魔なのに、原始時代を元気良く走っているのに!ヤキモチ!(←これが萌え)
 ん〜、でもやっぱ実機で聞く方が最高ですね!!この曲は実機と一体で完成だ!
 んでもこのCD、映像特典も充実してます!プレミア失禁演出多数!
 注文はコチラ→http://www.inpartmaint.com/別にココの回し者じゃないです、オイラ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.