スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/07(木) パンチュー
パチンコ屋の店員の立ち姿勢は、その店で色々あるだろうが、
@足は肩幅くらい開けるA両手は腹の前でクロスさせる、
が基本だと思う。ウチの職場はそう。

んで、今日も淫乱幼女がデンジャラス・スカイハイを要求してくる。
んでも構ってられないから、無視してると(そんなことはしたくないが)
オイラの脚のスキマに頭を突っ込んでくる。上記の基本姿勢のままです、オイラ。
んで、そのままグイグイと頭を押し込んでくる。
オウノウ!脚の付け根には男の急所「ネオパワフル」がブラ下がっているンですが!
それでも淫乱幼女の後頭部で、オイラの・・・ネオ・・・ぱわ・・・ふ・・・
ってか、この体勢ってパイルドライバーやってくれ!じゃないか!!
もしくはキン肉ドライバーを狙っているのか?
しかし、幼女はもちろん、女性に対して、攻撃力のある技は出来ない。
ああ〜、ハイハイ、っとその状態からクルっとリフティング。
カナディアンバックブリーカー状に淫乱幼女を持ち上げる。
この娘は、子供全般にカラダが柔らかいので、このくらいはエビゾリはキャッキャと喜ばれる。
(てか、オイラの背後ではブリッジパンチラが展開されていたワケだ!スゲーなCBB!)
んでもって、CBBのまま「エッホ、エッホ」っとスキップしながらその場を一周する。
これまたキャッキャっと大喜びされる。うん、良い事をした。
360度全方位ブリッジパンチラが完成したワケだ!!
オイラは『パンチラの中心で愛を叫ぶ』ってヤツか!これを「パンチュー」っと名づけよう!
テーマソングは平井堅くらいに頼もう!
まったく、ヒトサマのお客様の子供に何をしてるんだか・・・つーか、仕事中に何してるんだ!?
この直後、淫乱幼女はオイラの右足をコアラのようにグッと抱き締め、離さなかったっという。
生物学的にはどうよ?だけど、最近のオイラ恋愛運は上昇中?
脚に幼女を抱きつかせたまま、基本姿勢。バロン・コングみた〜い。

さて、やけに右肩と右足が乳臭くなったトコロでラチスロです!うん、名誉の香り!!
●北斗:殴り殺される。単発。
●鬼武者:本日で解析解禁。とりあえず、天井単発後の1000ハマリを拾うが、バケ単。
 やっぱこの流れは単純に低設定?
●鬼浜:初めて打つがビッグ2バケ2。ノマレる。この感想は後日にしよう。
●ナナシーG:2回当たるが、ノマレる。これも、感想は後日にしよう。
●龍娘:宝玉7個を拾うがヒドイ目に逢う。
 雲の上に行ったが落ちて、また8個集まるが、全敗。
●ガッツ:ビッグ5バケ4と、やっとガッツで美味しい思いをする。石松タイム9連〜♪
●ボンパワ:580から天井に行こうとするが、わずか17Gでビッグ!やった、ムムたんラブ!
 んでもビッグ1バケ1。ううう、ジャムたんに浮気してたからか?モテるふりをするのもツライぜ〜♪

結果!31000投資、39000バック、勝ち。

いや〜、疲れた〜。勝てたとはいえ、投資額がデカすぎ!負けパターン寸前じゃん!! 
青の戦士、長きRTにまかれ財布の中身をブチ撒ける!ってなカンジで疲れただけでした。
あ、鬼浜とナナシーは収穫だったね!良い機種や。

↓ネタバレにならない程度に例のパチンコ漫画特集。
 「CR不倫ちゃん3」から「おじさんがんばれ!大人の魅力リーチ」!!
 このあとのスーパーリーチに発展すると・・・
 ま、キャラへの感情移入も客入りに大きく左右するって事やね。
 この機種に対抗するのが「CR土下座部長 男泣きDX」!!この戦い、どっちが制するのだ!? 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.