スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/06(水) オイラは防御不能!!!
さて、内容的にキツイ仕事は終わり!あとは週末まで耐えるだけの仕事だけ!
んだもんで、久々にハネを伸ばしてパチンコに〜。せっかくだからネオパワを当てよう!
えいや!っと座って6000で確変GET!嬉しい!!
とりあえず、全キャラの大当たりを見てみよう!
ムムステージ:
まぁ、なんか感動薄かった。
おそらくロボパワフルがボンパワのよりカッコ悪いからだと思う。
ナナステージ:
あのブラは絶対に、お椀をそのまま使っている!っと狂信的に信じる。貧乳であれ!!
まぁ、大当たりBGMは非常に秀逸だと思う。ナナたんの腰の動きしか見てないが。
ジャムステージ:
せっかくの確変も3発目は通常絵柄。まぁ3キャラ分の大当たり見えたからいいか。
・・・・・・・・・♪いくよ〜1・2・3・4!!
うっわ!このジャムステージのジャムのテーマソング、でら良い!!
噂には聞いていたが、まさか、、ここまで良い曲だとわ!!!
つーか、ダメ・・・イカン・・・そんな・・・小悪魔的元気一杯キャラが・・・
そんな・・・『恋ってうまくいかないな〜』系の・・歌を・・・元気よく歌っちゃ・・・
ダメだ、どんな萌えが来てもショック死しないよう様々なモエシールドを張っているのに、
そんなシールド。。。。用意してないよ・・・
う、うわわっわわわ〜〜〜〜!!
と、突破・・・・される!!!!!!!!!!!!!!!






ぱん!



いや〜、見事にジャムたんにハマリました。素敵です、ジャムたん。純粋にモエたりました。
スコっとストレートで、その曲で、ハマリました。
そりゃ分析すりゃ、なぜ、そこに至ったか分析できると思うが、萌えはロジックじゃねー!
確変の喜び、そして耳に残る類稀なる秀逸なPOP曲で、
久々にパチンコ打ってて心臓がドキドキと鼓動が早くなるのを感じました。
これぞ、まさに感動エンタティメント「パチンコ」だね!ジャムたん!
YA〜〜〜〜〜〜Yai-yai-ya〜〜〜〜♪
んでその大当たりが終わってからジャムステージ固定!!ネオパワに限りサラバ!愛しきムム!!
すると、時短中に再度通常図柄。
YA〜〜〜〜〜〜Yai-yai-ya〜〜〜〜♪
んで、極めつけが、その保留玉で再度確変!!しかも!5連!!
YA〜〜〜〜〜〜Yai-yai-ya〜〜〜〜♪X5
カラダが動き、刻むビート!カンペキにジャム曲に取り込まれました!
参りました、ジャム様に。ついでに確変に。
スミマセン、最初の方は「ジャムのスカートがめくれれば倫理的に激アツ!」とか言ってて。
CD買わさせて頂きます。一撃1万5千発〜♪

結果!6000投資、54400バック!快勝!!

良かった〜、今月初日の負けを大部分、取り返せれて〜。マジで助かった。
てか、オイラ大当たり確率1/400のネオパワSFを打ってたんだ。後から気付く。
っとなると、、、1/400クラスの新内規、初めて当てた!再度嬉しい!!
さぁ!「アイタイ気持ちYai-yai-ya! 〜ジャムちゃんのテーマ2005〜」に取り込まれた人は居ないかえ?

↓それでも例のパチンコ漫画特集。マジでいやがらせだなぁ〜コレ。
 この漫画の中でも「悪名高いマイナー機」として登場してます。これで稼動を上げようとするし。
 つーか、エッシャーの顔!カッコイイよ!7に挟まれたエッシャー!
 エッシャー本人もこんな事に自分の顔を使われるとは思ってもないだろうに!(騙し続けた罰か!?)
 釘のだまし絵もここまでやってくれれば!ガハハハ!爽快!ああ、打ってやりたいサ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.