スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/03(日) こりない特集@
クウガを見る。オシャレだよなぁ。
クラシック音楽が流れている中、ピラニア種怪人によって全滅する遊覧船。
それをジッと見続ける蝶野くん。
日曜朝一から子供に見せるような内容じゃないような・・・

そんなワケ(鬼バブル崩壊)で同人作業をする毎日。てか2日目。
明日からってか今週は仕事が忙しくなるので大変だ。
それでも今週末は花見、23日はプライド観戦と予定が目白押しだ。
5月はぷにけには行かず、名古屋でメンコミに出展しよう。
6月は愛・地球博にでも行ってみよう。
5月か6月に温泉スロ旅行をしてみたい。
7月は毎年恒例渓流遊び。
8月は夏コミ。
ふむむむ、やるべき時にやっておかないとイカンね〜。

先日紹介した漫画「狐狸内駅前パチンコライバル物語」
狐狸内とは「こりない」と読む。
このメインとなる「ポンポコ」ってなパチ屋。
意外と、ウチの職場に似ている。ボロイとこなんかソックリ!
ま、今週はそんなに貼る画像が無いと思われるので、
その漫画内に出てくる秀逸機種を紹介していこうと思う。
よくもまぁ、メーカーの企画会議でボツになるような機種ばっかが出てくる。
んでも、「もし、こんな機種があったら・・・」そう思うとココロ・トキメク。それを楽しむ漫画だし。
施川ユウキ先生の漫画同様、一旦その魅力に気付いたら、
なかなか抜け出せないくらいってなハマる漫画ってステキよね〜。
さぁさ!「俺も注文したゼ〜!」ってな豪の者は居ないか!?

↓ううう〜打ってみてぇ〜!ハネモノ「透明人間SP」どんなハネモノやねん!?
 てか、このネーミングセンス!!あと、怖えーよ、このヤクモノ!!
 ちなみに透明部分は毎日の掃除が必要らしい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.