スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/27(水) 時間逆行!
さて、本日は久々の休日。なにも外に出ずに家で貯まっている私事をする。
同人に部屋掃除にクウガを見たり。全然部屋がキレイにならな〜い(ToT)←血の涙

ま、そんなワケで先日行ってきました!新台スロット「祭りの達人〜ウィンちゃんの夏祭り」の感想!
ヤマサとナムコのコラボ第2弾!タイムクロス(ヤマサ系キャラ)×太鼓の達人!
まぁ、ぶっちゃけタイクロキャラと太鼓達人キャラが液晶で夏祭り!ってだけですね。
スロ的にはマッタリ系ですね。特に面白いと思えるリールでは無かったです。
でもね、でもね、やっぱアレじゃないかしら?うんうん、アレだよね〜。。。。
JACゲーム中に「太鼓の達人」が出来るってのがいいね〜♪
MAXBETボタンとレバーとストップボタンで太鼓の達人!
し・か・も!曲が「ハイパーラッシュ」「ナイツ」「ファウスト」「タイムクロス」!
シブイ!しかも和風アレンジ!!・・・そうきましたか〜♪
こうなってくると、「メフィスト」「キンパル」も欲しいのだが。隠れてないかな?
んでヤマサ曲は赤7を揃えればいいのですが、ナムコ青7揃えたら・・・
「マッピー」「ニューラリーX」「ドルアーガの塔」「虹色・夢色・太鼓色」!!
最後のは知らないが、前の3曲は超シブクない!?
ううう!!ドンツクドンツクっと叩きた〜い!!
え〜、鬼笑は時間の関係上バケ1回しか当たらなかったので、ナイツしか出来ませんでした。
意外にも押すの難しい・・・ありゃ慣れないっとイカンわ!っと思いながらもナイツが名曲だ〜
最初のハイパーランプに火が灯る音まで入っているよ〜感涙!

んでもってこの鬼笑、タイムクロスを実機で持つくらい大好き!
特にウィンちゃんに至っては「珍しくロリキャラに性欲を持て余さない」くらい神聖化。
当時は紙ネンドでウィンちゃん人形を作ったなぁ〜偶像崇拝?
タイムクロス→タイムパークっとまるで我が子を育てるがごとき、ウィンちゃんの成長を・・・
うん、今回もウィンちゃん「よく遊び、よく食べて、育ち盛り!」っでっす!
赤い浴衣に、三輪車で爆走!甘い声で屋台で注文「ちょーだい♪」っと全力で遊んでます。

もうホクホク顔で祭達人グッズを抱え込み職場に帰還。
すると、事務員の高見沢サンが「何?何?見せて〜」っと食いついてくるのでシブシブ見せる。
高見沢「なに!?この下ぶくれ!?」
鬼笑「ウィンちゃんですが・・・」
オメ!コノ!テメ!っとか思いながらも、
ううう・・・・確かに下ぶくれ過ぎる・・・けど、メガネを中指で直しながら
「それは”ぷに”です」っトカいえないし、言ってもわかんないだろうし。
っとまぁ、下膨れ過ぎるがウィンちゃん!可愛いで御座います!!
あんま打てなかったが、夏のスロはこの機種をメインに打ちたいですね。
実際のスロとしての挙動が分からないので、甘い機械なのかもよく分からないが。。。

↓っとまぁ、このスロ猫HPの初の看板CGもタイムクロス。
 なんだがよく分からないアオリが入ってますが、オイラ鬼笑の熱意とラブパワーは満載!
 ちなみにタイム博士の左腕は食いちぎられたって設定です。ムゴいってより熱さを優先してください。
 「タイムクロス」により左腕は時間逆行し再生しますし。キャラに優しい設定も標準装備ダネ!
 またUFO軍を操るA7博士、包帯の中身は小宇宙のファラオ。どんなドラマが始まるねん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.