スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/26(火) ロンギヌスの槍
今日は眠い。
大阪の疲れが取れないまま激務。ああ、昨日のような仕事ばっかだったら良いのに。

そんな、体調も悪く、時折ボーっとする&とにかく寝たいのにラチスロです。
●北斗:単発剛掌波に6連!久々に3連超えた〜♪
●石松:単発ビッグ。
●鬼武者:ビッグ2バケ3。うう〜ん、バケに泣かされる〜。
眠い!!ヤメ!!

結果!16000投資、20400バック、微勝ち

今日こそ負けるっと思っていたが無敵の7連勝!神はまだワタシと戦いたいらしい。
微勝ちのクセに偉そうに・・・でも、ちょいプラでも勝ってるのでよし!!
てかさ、今月、超負けを喫したのが地元のパチ屋だけってのがイカンね。
なんだよ、あの地元パチ屋群め!!特に元・地獄店の地球店!!
ま、それはそれとして、この鬼日記のパチ&スロ収支表。ウソ偽り無く書いております。
ウソ付いてまで見栄張っても仕方ないし、なによりも自己管理の収支表にウソ付いてどうするねん?
まぁ、基本的にこの鬼笑、ウソとか人を騙す行為は好きでないし。基本はね。
鬼笑の前に道ナシ、鬼笑の後に鬼日記アリ。
っとまぁ、この鬼日記で収支表始めて1年8ケ月、気付いた事は、
「収支表をシッカリ付けると、その日の戦いがより明確になる」って事かな。
キッチリ投資額も持ちメダル等を始めとして色々把握できていると思う。
職場のバイトたちはいい加減な収支計算(&立ち回り)だなぁっと思ったので、今日。
まぁオイラは収支より楽しむ事を前提にしているので、
愛を注ぎながら適当にブンブン打つっというスタイルは変わりませんが!
それで勝ってるから、うう〜ん、自分の立ち回りに自画自賛!!偶然も続けば実力だい!
・・・でも、それならそれでもっとデカいの引きたいなぁ〜。それが一番欲しい。
毎日3千枚は必ず出したいなぁ〜。(←全人類の夢だって!)

↓昨日のエヴァ!題名「はじめてのかくへん」
 昨日は確変中に「ロンギヌスの槍(零号機の再変動)」「シンクロ率400%(初号機の再変動)」を
 初めて拝めれて幸せでしたん!弐号機のは初打ちで見たし!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.