スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/25(月) タタカウリユウ
ニュートンとの絶技戦!グレイシー4連覇!ホイス死闘90分!怨敵シウバに3連敗!
そして秒殺爆笑劇!
リアルで存在する等身大のヒーローに憧れるオイラ。
それに感極まり日記が書けなくなるとは、この鬼日記はなんとリアルな日記だろうか。

そんな大阪の余韻を楽しむ間もなく、今日も職場で大波乱。
大波乱っと言っても、勤務時間中にヒマな時間帯が出来、稀有な仕事を承る。
店長「ライバル店の大海を打ち、回転数や出玉・釘を可能な限りチェックしてこい!」
オイラ「え!?勤務時間中にライバル店でパチ打っていいんです?」
店長「大海のデータが必要なのだ!サッサと行け!」
オイラ「んじゃ、経費っすよね?」
店長「自分の金で打たないと、客の視点で見れない。自腹だァ!」
しんじまえ!
っとはいっても、この「客の視点」理論は確かにそうなので、自腹で打つことに。

んでもって、自腹で初めて大海物語を打ちます。
ふむふむ、この釘はこうで・・・この釘は・・・フムフム・・・・
まわんねー!!!!!!!!!!!!!
よくもこんな釘で皆打ってるなぁ、よくて千円20回転じゃないか・・・大海ってこんなんでいいの?
1万円・・・・2万円・・・・お金ってスグ無くなるよね〜♪
んでも意外にも「トレジャーステージ」が「釣り」の感覚に似ている。
ウキにピクピクっと感触がくる感覚でステップアップするので、非常に好感が持てる。
ステップアップの度に音響でハンドルが震えるのがネ。良い感触だ。
ああ、久々に釣りがしたくなってきた。。。なんで海なんて打ってるンだろう?
すると泡→クラゲ→財宝だけで通常図柄が当たる!うっわ!ビックリした!こんなんで当たるンだ!?
マリンちゃんを撮影しながらも、出玉のチェックをする。ふむふむ。もち、周りも見ながら。
んで時短中に赤魚群を出して通常図柄。・・・ま、いいや!これにて偵察終了!!
一箱持って、久々に「エヴァンゲリオンSN」を打ちます。サボってんじゃん!あはは!
やっぱね、好きなパチを打たないと!!
すると・・・たった2掴みの玉で通常図柄!うう〜ん、まだ確変が引けないな〜っと思っていたら
ビバ!暴走モード!!!!素晴らしい!オイラの引き!!!あと、回る台を見つけた洞察力!!
そっから確変7連。一撃11500発でよろしいでしょうか?うう〜ん、素敵!

結果!26000投資41800バック、勝ち!

うわい!不況知らずの6連勝!!今日は負けるっと思っていたが、神はまだワタシと戦いたいらしい。
それとも、この勝利はSRS(10万円席)への始まりなのだろうか?
ま、さすがにGW付近は外にも出ず、同人作業ばかりしてると思いますが!
んで、店長たんに報告。ご褒美に「ウィンちゃんの夏祭り」の試打会に連れてってもらったり。
安い褒美だが、うふふ、祭りの達人の感想は後日にでも・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.