スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/24(日) 大阪・宇宙戦争
さぁ!さぁ!さぁ!プライドだ!!開場だ!!グッズを抱え込み入場!
オイラ達のRRS席はなんと・・・リングから19列目の特等席!!
やふー!スゲーぜ!!ああ、リングが近い・・・んでもね。
SRS席こと10万円席からのリングも見てみる。やっぱスゲーわ!10万席!!
ううう、RRSが霞む・・・しかも、花道から遠いし。。。。
選手達の帰り道も遠いし・・・グランドの攻防になると何も見えないし。。。
愚痴が多くなってしまう。
ま、3万席でもピンキリがあり、会場に見に行くならRRSは必須ですね〜。それは確か。
てかさ、やっぱお祭りだよ!
席のランクもあるが、あれはプライド愛好家たちが一体化できる事に意義がある!

さて、開戦!!出場選手16名が高田に呼ばれて、大登場!!
クッあああああああ〜〜〜〜!!!!!!カッコイイィィィィ!!!!
マジで!マジで!何が起きるのか分からない大スペクタルの予感!!
いいね〜、アレは体感出来て良かった〜。
ところが・・・最初の3試合が判定・・・約1時間くらい・・・見所の無い試合が・・・
ま、それでも、いろいろ遊びましたが!野次も大阪っぽくていいね〜。

そして!そして!我が生き神様「桜庭和志」様の登場です!!
んで、ああ、さすが・・・サク様・・・笑わせてもらいます。
そうそうそう!大阪って「笑いの街」じゃん!?新喜劇とか、吉本とか。
その中で!ドームの観客全員を笑わせたのはサク様が初めてでは無いのでしょうか?
それくらい、ドームが揺れる大爆笑。やっぱ、偉大です、サク様。
面白くて強い!・・・なんて素敵に無敵でしょうか!憧れる!!
そして華があるって、んもう、マジやば素敵ング!!
これほど掴みはOK、試合も期待!っで入場できる人間なんて他に居るのでしょうか?
桜庭新入生の作文が終わり、桜庭テーマソング「スピード」が流れた瞬間。。。。
あああああ〜〜〜〜〜、マジカッコイイィィ!!!!
今回の登場選手16名の中で一番、入場が盛り上がってます!!
観客全員、イスに電気ショックを食らったかのように総立ち!!
もち、オイラも「桜庭〜!!!」っと大絶叫!!
スゲーよ、スゲー!!なんだこれ!?なくらいカッコイイ。スゴいって事しか分からない。
そして秒殺。たまんないね!!(まぁ、試合的にはもっと中身を見たかったが)
それにしても、この鬼笑。誠心誠意を込めて再度サク様に惚れました!!
今、この日記を書いてても、頬が緩み、目に涙、ココロに闘志。
すんません、かなり高ぶってきました。本日の日記はこれにて・・・・

↓これがRRS席からの視点!前回より近くはなったが、ん〜、まだ遠い!!
 まだ金の積み方が足りないの?もう、いや〜ん。これ以上はキツイっす!ま、もっかい万枚出すか!
 んでも、マジであの熱狂の渦は凄まじい!この光の下にサク様がいます。
 逆光さえなければ。いや、もっとケータイカメラの性能が良ければ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.