スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/23(土) 大阪・喝斗美憎汚音
大阪に向かう途中で映画コンスタンチィンを見る。
神様やら悪魔とか大好きならOKでしょう、この映画。
意外にカメラアングルが凝っていて、視点マニアとしては大好き。エィメン!
サタンがかなり良いキャラ!!まさに大魔王!?

んで大阪の健康ランドで宿泊。いろんな風呂でジャブジャブ遊び、疲れをとって爆睡!!
なんか「つかみ機能」搭載のマッサージ機がスゴク気持ちよく、オトされる。
それくらい気持ちよかった。カクっと寝てしまう・・・オススメのマシ〜ン。

んで、元気一杯!起きれば大阪・新世界でレアパチ&朝から酒を飲む。
ガク氏は新台入替に並びだし、オイラはスポーツ新聞を読みながら酒を飲む。
そして、朝10時に開店!一年ぶりだぜ、ニュー三共!!
かなり深刻だった「みなし機問題」もなんのその!素晴らしい平台ばかりで大盛況!
オイラは久々に奥村エンブレムなど打ちます。。。。いつの間にか頬が緩んでいます。
それくらい、面白かったのだが、それだけじゃ、イケナイので他にも色々と。
●フィーバー10SP:やっぱあたらなーい!まわらなーい!
●ピエロ:一年前、打ち損ねた異形機種。ジックリ遊びましたー!
●メガトンザウルス:このハネモノ、見た事ないー!!んでも当たらんず、残念!
んでもって、やっぱ寂しいのでガク氏のいるパチ屋へ。ガク氏はシンデレラボーイで当たってる。
オイラも負けじと鬼浜を打つのさ〜・・・・
ビバ!宵越し天井狙いでビッグ6バケ1!!一撃2200枚!!
銀蝿を2連続で聞く、ビッグ3連が気持ちよかった〜!初めて!!

結果!21000投資36900バック、勝ち!

ふむぅ!一年前の負けを取り戻したゼ!「2004/05/30(日) レア珍研究所・大阪襲撃編」参照。
プラスになればいい、出来たらレアパチだけで決めたかったが・・・
んで、大阪合流の栄一氏をニュー三共に案内する。ビビラれる。
当然、中央会館も行きました〜♪

んでもってフラフラと大阪ドームに行きます。
桜庭様のグッズを全種類買う。今日の勝ちが消し飛ぶくらいに買っちゃった〜♪
いやいや、これが桜庭様の焼肉代になるのなら、なんのこれくらい!!(明日の日記に続く)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.