スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/21(木) ミッドナイトウォーカー(深夜徘徊人)
おおっと、今週のフリオチは・・・
ああ、一般投稿者のネタは2人か・・・
キッソ、オイラの投稿は日曜に出したから間に合わなかった!?素直にボツ?
ハラハラ。
・・・・・・フリオチHPを調べてみる・・・・
ああ、良かった、ボツではなく、今週のチャンピオンに間に合わなかっただけか・・・ふぅ〜。
でも、来週にはボツになるかなぁ・・・・なるよなぁ〜・・・・ソワソワ。
一般投稿「ラビッシュの弟」氏のネタはオモロかった。
「爆笑王子☆ユウ」のネタよりも・・・ヤツはウンコネタばっかじゃないかよ!
まぁ、デスノートで言えば夜神月みたいなキャラがウンコネタばかり投稿ってのが良いのだが。
しっかし、やはり、一般投稿ネタはあのレースの主役にはなれないようだ・・・
ただの、一般投稿は脇役止まりっぽいね。なんか、それはそれで寂しい。
せめて、採用された中で一番オモロのヤツのくらいはイラスト化してほしい。
んでもオモロクラウン。入手できるなら、してはみたいな。
●激モテ!ジゴロ塾:このコーナーは難しい・・・パスしよう。
●ブラック笑点:まぁ、簡単な部類に入るコーナーでしょう。
●スクープ!脳内ワイドショー:オイラ芸能人の事、あんま知らないから不利。
 ネタを考えてから、「ああ〜、オイラ芸能界にウトイなぁ〜」っと痛感。

ふぅむ、鮎が「ラジごめ」にイラストを投稿した!って過去があったとは・・・
オイラも「ラジごめ」にイラストを投稿して採用されたことはある。バニーさんを。
鮎は何を描いたンだ?

ガク氏が10キロのダイエットに成功した「炭水化物を食べないダイエット」を始めて1週間。
まぁ、ゴハンとか、パンとか、麺類を食べずにオカズとカロリーメイトとバナナで生活。
っとはいえど、職場の賄いメシの関係で、どうしても白米を1日に1回は食べるが。
まぁ、白米の量を1日1回に減らしただけですが、それ以外はNO炭水化物。
そんな生活をして・・・先週まで92キロだったオイラの体重が90キロ。ジャスト2キロダウン!
1日1回の賄い飯さえなければ、もっと落とせれたかもしれないが、
食べないと、やっぱ賄い飯のオバチャンに悪いカラネ。食べないと文句言われるし。
そのオバチャンの作る賄い飯が美味いので(オイラが職場環境に文句がありながらも働き続ける要因)
まぁ、ジックリやっていこう。
最初の頃は、「ああ、ゴハンって偉大だな。だってお腹がふくれるもん」っと痛感。
夜中に蛇口の回りでウロウロする力石徹みたいにソワソワしたものさ。3時間で腹減るもん!
んでも夜中に屋台に逃げ出し、鼻からうどんを出すマンモス西のようにはならない。
今年こそは痩せる!!その決意!マジ!!
そして、夏の渓流遊びで・・・村のスク水少女に・・・
少女「わぁ〜、鬼ぃちゃん、ほっそい〜。あ!ワタシのスク水、着れるンじゃない?
   あ、ちょっと待ってね、うんしょ、、今脱ぐからね!!」
・・・っと言われるためにも!!!幻聴でもいいから、聞こえてやる!!幻聴メイン!!

↓栄一氏オススメの「ビッグ確定ピカピカフラッシュ目」を先日出しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.